先日の有田の山頂ランチが定休日で行けず、
リベンジしようと、今日は予定してましたが、

朝から強風のため断念して
根来寺へ
カサデチャさんでランチ。蜂🐝さんと戯れながら
テラス席で、風を感じながら長居してしまいました。川が流れている横でゆっくりランチが楽しめます。7月1日から31日まで、お店のメンテナンスの為おやすみだそうです。
田宮陽子さんのブログが好きで読ませていただいてますが、
田宮さんのお言葉をお借りすれば、

「分かち合う、響き合う人」との
ランチやのんびりした時間は宝物ですね(^^)

それぞれの価値観や新しい発見を楽しくお話ししながら、お互いを応援する!

方向は一緒でも、乗ってる列車が違うだけあって
毎回、お互いの学びをシェアして盛り上がる。

真実はひとつだけど、
はー、なるほど!
そんな見方、言葉の使い方があるのねーと
話はつきなくて、楽しい(^^)


いつのまにか晴天になってて、

根来寺を案内して、大日如来さまや、お不動様にご挨拶して、
ゆっくりできるスポットを満喫して、

ここいいわぁー💕と喜んでいただきました。
お堂の中で、ぼっ〜と小一時間。
ただぼっ〜と、お外のもみじの緑を眺めて。
風がとっても心地よいのです。
 

美味しいケーキ屋さんもご紹介してお土産にして
お口にあったようで、お喜びメールをくれました。

和歌山はすぐ近くに、いいところがいっぱいある
と、他県からきた友人はいつも絶賛してくれて
嬉しい😃です。


真夏になる前の暑さギリギリセーフな大人の遠足やったね。ひかりをいっぱい浴びて、土くさいね、なんて帰ってきました。


大好きな人たちと頑張らないで生きていく!

意気投合して、まさに、そんな充実した1日でした(^^)

すべてに感謝。

季節のフルーツタルト、お家で食べて。
ケーキ食べすぎー、
ママ、セイウチになるでぇって( ̄▽ ̄)
衝撃的な、一言をいただきましたぁ。
わたしをみて、オウッ、オゥッ、って鳴き真似するのやめて下さい💢笑笑
まだ、可愛いゴマちゃんです。ふふふ💕