わたしは地球のために何が出来るのだろう



そんな事をふと考えて、大地のエネルギーを感じながら、空を見上げる


ここ数日は

生きるという命の尊さを

光に還るという命の尊さを

考えさせられる



委ねる  それだけ。

宇宙に

委ねるだけ。


そんな毎日で

自身の中身のちょっとした変化や成長が嬉しかったんだけど、


喜んでばかりもいられない時期がきたんだね

そう、思う。





今はなんだかわからないけれど、

こころの底から湧き出る熱いものを

カタチにする時がくるのだろう。



やっと、やっと、

火がついた感じ(^^)



父の一周忌を控え、なんだかんだと考え深い時間を過ごしながら


さぁ、ぼちぼち出発ダァね~(o^^o)




日常といえば、


2日続けて、鼻血ブーで帰ってきた娘


学校のエアコン、故障してるようで(^^)


暑さ対策で、日傘を買いに行ってきました

駅までの徒歩時間が15分強

塩分チャージ飴食べて、なんとか頑張っております。


お腹は空くけど、食べたくないというので

夏メニューの

生にんにくたっぷりのビビンバ丼


きゅうり、もやし、大根、ブロッコリー、そぼろ

野菜たっぷりで、キムチ味ではなく塩味メインで少しさっぱり

でも、生にんにくでパワーアップ


今日は、ぺろっと食べてくれました。

夏バテしてないわたしは

胃と腸がにんにくで燃えております(笑)

はぁー!