土曜日の朝のゆっくりした時間は
くつろぎの時間

食いしん坊で焼きたてパンを買いにいって
こころ、のんびりする幸せ

プール近くのパン屋さんに行くと
世間のお父さんは子供を連れてプールへ
車がどんどん増えていく

ふふふ
懐かしいな(o^^o)

今日は父の一周忌法要
昨日のスタバで書いたメッセージ
乗せてみる
御先祖様に御報告

ちょっと、長いよ。なんだかわからない人
ごめんなさい🙏


その時は今。


どんな人にも、

その時は今、という瞬間がある



なぜ行動に出ないのか

不思議に思う人たちからのアドバイスは


たくさん受けて来たけれど


こころ、動かず。

湧いてくるものがなかったから





感謝をしなさい、と言われても、


どうしたらうわべだけのものではなく、


こころからの感謝が湧いてくるのか


誰も教えてくれなかった。





人を助けてあげたい、なんて


人のためにだなんて、


人の何がわたしにはわかるのだろう?


わたしに何が出来るのか?


わからなかった



セラピストになれるよと言われても


ホントに今の私でそれが出来るのか


ずっと疑問だった



少しお人にアドバイスはしたが、


するたびに学んだ事とのギャップや疑問が湧くので、


その答えを探しにあっちへこっちへ




外に答えを求めては、頭を打ち


自分の中に探しても、思考が邪魔をする



宇宙の法則や引き寄せや


エネルギーワークを実践していても、


自分軸の作り方、自分を信じることは


どうやって???



行き着いたところで、自分を託してみた




宇宙にすべてを委ねる方法

の中に


どうやって?の実践方法があった




どうなりたいか?の執着を捨てる勇気



ぐるっと一回りして


どんどんシンプルになっていって、


感じる事が体験なくしては言葉にできない事を知り、



はたまた、学びと体験を重ねて


腑に落ちるけど、その世界は


誰にもわからず、わたしだけの世界で



言葉にすると、受け取り手次第で


全く違うものになり、ウソにさえなり得る


頭での解釈ではわからないんだと悟る




わたしには、何が出来るのだろう


結局、自身の進化成長に終始してきた




わたしには、何が出来るのだろう


わからない


だから


宇宙の掟に従うよ




その時が来た!


それが生まれてきた目的であるなら


それがわたしの生きる道なら


受け入れ、受け取り、広げていくよ


さぁ、その時が来たみたいだ。


すべてを委ねる


流れに乗ってみるよ(^^)