いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます😊

この度、ファンユリエルの喜びで生きる

のブログを終了させていただきます。

先日のブログに書いたように

わたしの長年の夢が叶った事で

区切りがつきました。

今まで、読んでくださり、

本当にありがとうございました。

ブログを書く事で

自分への気づき、思考の整理、

唯一のアウトプットの場でもありました。


依存心が強く、自分の闇との向き合いも

ありのままを書いてきたので、

お見苦しいところもありました。

生き恥をかきながら生きてるなぁと

後から思うことばかりですが、

この体験が宝物であるなら、

記しておきたいと自分の日記のように

書いてきました。



そろそろ、より自分を大切にして

ファン ユリエルではなく、

本名にもどり、素にもどり、

自分の課題も自分で解決し、

また第一歩を踏み出していこうと思います。

宇宙の叡智に使っていただけるように

これからも精進していきます(^^)


今まで、本当にありがとうございました。