こころの洗濯日和

今日お伝えしたいのは

丹田呼吸をしながら

こころを静かにさせて

胸の中心から

こころの中を1枚の布に変えて

お日様に向けて下さい

降り注ぐ宇宙エネルギーが

汚れを一掃してくれますよ❤

これから少しの間

時間をつくってやってみましょう



では


まず静かに呼吸を繰り返し


軽い丹田呼吸をしながら


丹田の中心へ向けていきます


こころが落ち着いてきたころ


静寂を感じられたら


こころを1枚の真っ白な布に見立てて


広げてみましょう


日向ぼっこです


気持ちいい〜を感じて


どんどん自我が溶けていく感じだったり


汚れが無くなるイメージだったり


肉体を持たない自分になるくらい


何者でもない真っ白や透明のわたし


を感じて下さい




感じきったら


全く違う自分になっていることを


感じてみてください




新しい時代の新しい自分が


できる前に


真っ白で無垢なわたし


になりましょう


見えない叡智が


応援しやすいように


無垢なわたしでいることを


イメージして


そのまま


離さないでいましょう︎💕︎💕