つぼみが可愛い💕



みなさん、こんにちは





夏至に向けて





わたしは

ミルフルール💖





恐れや不安を
丹田呼吸で流して





こころを真っ白な一枚の布に例えて
クリーニングしてきました。





静寂の中で

気づかないうちに

受け取っている新しくなった自分を

感じているでしょうか




感謝のエネルギー

感じていますか?





恐れや不安がなくなり
自己肯定(自分を大切にすること)が
できてきたころには
問題が消えて
穏やかに毎日を過ごせてきます









今日は月のサイクルで

下弦の月





宇宙エネルギーのサポートを受けて

新しい自分に進化できる日





朝から

素晴らしい叡智と混ざり溶け合いながら

至福な時を過ごしています






丹田呼吸と瞑想で

自分の内側が空っぽに静寂になる

心地よさを感じる






今日は時間をとって

やってみてくださいね♪♪






昨日からわたしを取り巻くエネルギーは

ミルフルール💖





千花模様という意味だそうです





あまたのお花が

わたしの周りを取り巻いて





すべてはひとつ





ミルフルールのエネルギーが





🌸🌷みなさまにも届きますように🌷🌸