お気に入りの写真

わたしに視える、まほろばのひかりによく似ているの



新しい自分

夏至までの間、

たくさんのエネルギーを受けて





体調管理をしながら


自分の機嫌は自分でとりながら

自分を大切にして





また、大いなる大自然に

これまで命を繋げてくれた

見えない領域のすべてに






生かされているという感謝で


過ごしてきました。






気が遠くなりそうなくらいの


新しいエネルギーが


夏至を過ぎ


身体に馴染み


新しいわたしが今ここにいる






そんな事を感じています




今日も素晴らしく


きっと明日も明後日も素晴らしく




命の輝きを感じて


生きていきます(^^)




満たされる内側のエネルギーは


至福なものです♪♪






最近思うことに



これからは


何ごとも


どれだけプラスの思考で


物事をみていけるのか





そして


そのプラスの思考を信念として


持ち続けることができるのか





が大切だなぁと


感じています





物事の受け取り方で


人生が大きく変わります




進化、成長、発展していく




自分を思う存分楽しみたいと


思います(^.^)




ゆっくり深く


丹田呼吸して


瞑想して


内側の自分と対話してみて下さいね





周りの出来事の受け取り方が


本当に大切💖




腹が立つことも、


落ち込む様なことも、


すべてにおいて


ありがたい出来事であるという


見方をしていきましょう。



すべては絶妙な計らいで成り立っています


今日も


愛と感謝で


ありがとう😊