リラックスタイム(^^)

みなさんこんにちは😃

思考をはずすって、どうやって?笑笑


笑ったら、


笑ってる間はずれてますよね(^^)






考えすぎ

人とくらべすぎ


人のせいにしすぎ

悩みすぎ


心配しすぎ

求めすぎ

文句いいすぎ

頑張りすぎ、、、


そんなことしてたら

疲れちゃう(^^)

もう、肩の力を抜いて

シンプルに


何もかもシンプルに


今を生きよう


ただ在る


ただ存在している


それだけ


この広い宇宙の中で


存在している奇跡




丹田呼吸と


瞑想で無心になってみて


ただ在るということがすごいことなんだって


解ってくるから


吐いて吐いて


要らないもの全部吐いて


自分というものが溶けてなくなるまで


ここち良く


細胞ひとつひとつが溶けていって


肉体も溶けて、意識も溶けて


宇宙の一部に溶けてくの


ここち良く溶けるの


そして無の状態を味わうの


そして


溶けた状態から


またカタチになるとき


まっさらのわたしで


カタチに戻ってみて


新しいわたしが


そこにいるよ


さっきまでのわたしは消えてなくなったから


リセットされて


新しいシナリオのわたしがいるよ


どうか


それを信じきってみて


疲れちゃったわたしは


もういないから



今は特に


要らない思考は丹田呼吸で消してみて


必要なものが


あなたに届くために💖