心にかえる




みなさん、こんにちは😃


いかがお過ごしですか?


暑さが増してきましたので、体調管理を


しっかりとしたい今日この頃です





今日お伝えしたい事は


初心にかえる


というか


リセットした新しい自分を


客観視するって感じかしら。


なんだかんだと


過去のわたしの続きを


生きてしまいがちだから


特に思考の部分で。


だから


まっさらな自分を感じてみる





気の緩み、怠惰、暑さで怠けちゃう自分を


客観視して


今1度


こころ、身体、思考のバランスを


整える





とっても大切なメッセージだと


今、思っています。



誠実さ、素直さ、穏やかでいる余裕をもっている


初心にかえる


土台をしっかりと確認してみる



夏至を超えて


新しい自分でスタートするために


今1度、


貴方なりの  今の状態で


今感じる初心にかえってみて(^^)


過去の初心ではなく、


今の貴方の


ここからスタートの


初心にかえる💖