先日はいろんなとこに行って来ました!

まずは、Amebreakさんのインタビューを受けてきました(^◇^)

「Adiantum」のいろんな話から、ちょっと違う話まで…‼︎近々UPされる予定なのでみなさんお楽しみに~(≧∇≦)


photo:01




それから、上野にあるCastle recordsさんにご挨拶‼︎


photo:02



ちょうどCDを買ってくれた方が待っててくれたー(>人<;)うれしす!


続いて、渋谷TSUTAYAさんに行きコメントをカキカキ!


photo:03




最後はタワレコ渋谷店さんに行きましたー!


photo:04




まだまだ他のところでも置いてもらってますので、ゲットしてない方は是非お近くのCDショップに立ち寄ってみてください!アップ

もちろんオンラインでも買えますので



そしてその夜は久々そんちゃんと会食してきましたー!!


そんちゃんに音源や映像を褒めてもらいすごい心もお腹もいっぱいー


photo:05




いつもありがとうございます‼︎


アルバムリリース最初のライブは、唯一レギュラーで毎月出てるイベント!
ドカッポレにてリリースライブをさせていただきまーすо(ж>▽<)y ☆


もちろん新曲をどっさり引っさげてやりたいと思いますので是非みなさん「Adiantum」を生で体感しに来てください‼︎

もしかしたら物販もあるかもーー…

photo:06



ドカッポレ~YURIKA album 「Adiantum」Release Party!!~
@shibuya Family
9/26fri
DOOR:¥2,500(1D)
W/FLYER:¥2,000(1D)
Open:23:00~

RELEASE LIVE:YURIKA

GUEST DJ : TSUBASA a.k.a. JAM

DJ :
OMABOON
CHUNS
HIRORON
MarT

LIVE:
MICCLOCK'S
INNER THOUGHTS


LIVE PAINT:
Yusei Sagawa

※SONOMI, 熊井吾郎はお休みになります(__)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

先月で13周年を迎えたfamily毎月第4金曜の遊び場「ドカッポレ」!
13年目スタートです。。長い…このまま15年、20年と走り続けていきたいと思っておりますので、皆々様のご支援よろしくお願い致しますm(__)m
さて!新章一発目は我らがお嬢!特攻隊長YURIKAのリリースパーティーでございます。
いつも素敵なお嬢に、いつも以上にピカピカ輝いてもらいましょう。
さらにYURIKAに縁ある人物としてDJ TSUBASA a.k.a. JAM をゲストで迎えております!

楽しい面子と楽しいことやってるだけ。
今までも、これからも。
今月も遊びませう。









スタートは切った!
あとは突っ走りますのでみなさんよろしくお願いします。合格!!