みなさんこんにちわわ~(⌒▽⌒)


アルバム「Adiantum」はみなさんもうゲットしてくれましたかあー?w

ゲットしてない方は是非お近くのCDショップ、ウェブストアでチェックしてみてくださいね(^O^)/


最近の私は、色んなところでライブさせてもらったりラジオに出させてもらったりとせかせかさせて頂いてます‼︎

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





今月はまだまだライブありますので、是非みなさん見に来てくださいね‼︎


さ、本題に入りますかー!!

明後日17日はDBボスであるケンさんのワンマンが恵比寿LiquidRoomでありますよー
ゲストもかなり豪華!

そんな中なんと、私がオープンアクトを飾らせていただきますー!!アップ

photo:05




がっつりかましますのでみなさん早めのご来場お願いします(`_´)ゞ


そして、そして、
そのケンザワンマンの日から私のワンマンのチケットを販売開始しまあーーす!!

しかもその日は私が直接販売しますのでみなさん是非ゲットして私のワンマンも来てくださいねー合格音譜



ケンザワンマンはデイだけでは終わりません…


同日深夜はケンザワンマンアフターパーティが渋谷ミクロで行われまっせ!


そちらもライブさせてもらうので恵比寿からの渋谷ミクロをオススメしますよん★



photo:06




でわー!