みなさんこんにちわ!
昨日はFM YOKOHA「bay dream」に出演してきましたよー!上野くん、たけしさんそして舞ちゃんありがとうございましたm(__)m
初の「sunshine」のライブもしたし楽しかったあー!

{8825445C-D6AA-4EA5-9871-FC785A78D04D:01}


{56464698-6125-4EFF-AF4C-C00722E00E66:01}



毎日あと何日でワンマンかあー、、と
かなり緊張感が日に日にうまれドキドキの毎日を過ごしています、、ショック!

明日はついにワンマン最終リハです。

なんせ初めてのことでいろいろなプレッシャーはありますが、それを跳ね飛ばすくらいのライブにしたいと思ってます!

平日の夕方ではありますが、ゲストの方も忙しい中たくさん来てくれるし、全身全霊で今の自分が持ってるもの全てを出すつもりなのでぜひみなさん見に来てくださいm(_ _)m

当日券ももちろんあります!まだチケット買われてない方は下記のリンクから買えます( ̄▽ ̄)よろしくお願いします!!!!




YURIKA 「Adiantum」 ワンマンライブ

日時:11月18日(火)18:30開場/19:30開演
会場:club asia
ゲスト : KEN THE 390 / KLOOZ / ZEN-LA-ROCK / TAKUMA THE GREAT / HI-SO/SHINO and more
フロントアクト : KOPERU
チケット : 3000円(ドリンク代別)

■ イープラス 

こちらをクリック

↑上記からチケット買えますよー!

そして、原宿にあるSURUKU CAFEでもチケット取り扱っていただてます!もしお買い物などで原宿寄った際には寄ってみてください‼︎
イケてるメンズ服がたくさんあります‼︎

{A26B645E-BD79-4FDC-BD23-5548B50B688C:01}



SURKU CAFE

東京都渋谷区神宮前4-28-7
RDMビル1-2
03-6804-3326
open11:00 - close20:00









{75AAFBD8-8F6F-47C6-95F1-2F7B0D607D7E:01}


さあ今日はゼンラのNEMESの展示会にいきーの、ワンマン最終リハ!がんばりまっせー(^O^)/