先日は、初京都にてライブしてきましたよー!
今回はDREAM BOY総動員で行ったのでわちゃわちゃ楽しかったなー!

ライブもいつも来てくれてるみんなも来てくれてたし、初めて見てくれた方もみんな一階に楽しんでくれた!またいい経験が増えました( ̄▽ ̄)アパッチくんをはじめ京都のみなさん本当にありがとうございました!

{9F9C5069-DAD1-4029-A405-C1DA0B30B78E:01}


{D228D76C-E095-4093-A2CD-10824D255C33:01}



{1200125C-C99E-47A5-8CDE-A3D6EDB628EA:01}



{B8BB86F3-0763-498A-B616-9EE6B2D639E1:01}

{E5FBA33E-3164-4879-B385-0E46AD35F759:01}

{0D1BDA71-9932-4F0C-AE42-D0973E0F063A:01}

{4DEC6FE8-C80E-4E6C-AFB6-C2992D7EB91E:01}

たくさんの思い出をありがとうーー!!(^ー^)ノ






さあ、もう何度もブログに書いてきましたが、、、


ついにもう後2日で初のワンマンです。



音楽をやり始めてからずっと突っ走ってきました。感情の変化で音楽から少し離れたりする時期もあったけどやはり私は音楽が好きだし、辛い時に支えられたのは音楽だと思っています。

どんなに気分がすぐれなくてもステージに立ち一緒に盛り上がってくれるみんながいると、この上ない喜びを感じ、やっぱりこれしかないって思えるし、もっともっと高みを目指そうと思える。

だからまずは、一つの挑戦としてワンマンをやろうと決めました。

初のことばかりで色々な緊張もあるし、しなきゃいけないこともたくさんあるけどそれを経験できるのは本当に幸せだと思います。

至らない部分はあるかもしれないですが、私の今もっている全てのモノを出すつもり!


平日でなかなか都合がつかない方もいらっしゃるとは思いますが1人でも多くの方に見てもらいたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします!


当日券もありまっせ!!

YURIKA 「Adiantum」 ワンマンライブ

日時:11月18日(火)18:30開場/19:30開演
会場:club asia
ゲスト : KEN THE 390 / KLOOZ / ZEN-LA-ROCK / TAKUMA THE GREAT / HI-SO/SHINO and more
フロントアクト : KOPERU
チケット : 3000円(ドリンク代別)

■ イープラス 

こちらをクリック

↑上記からチケット買えますよー!




{6C1BEBE9-BA00-4999-AD75-7DDFE3382A3F:01}