11/18日 YURIKA 「Adiantumワンマンライブ」無事に大成功に終わることができましたーー!!!

{DA97A06C-E6AA-476F-961C-A760DE4980F3:01}

{138F5EC8-EC0F-45F2-BC45-241E9FDD4701:01}



本当に本当に、関わってくれたみなさんそして駆けつけてくれた客演のみなさん。何より平日ながら都合をつけて見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。お花をだしてくれた皆さんにも感謝感激雨嵐!


{2E0F9C7A-B867-400D-9A1B-38C12A304F55:01}




{A3D3D3B0-9CC6-4962-90CA-1AA0B441BA80:01}

{D4E3D59F-B794-4491-A400-D128985963E9:01}



最近いつもヘアメイクをしてくれてるamisのみなさんもBIG LOVE!

{9B5370DE-86CD-452B-95C5-1D1914C51C36:01}

{DE50004C-17D0-42A7-AEEF-BDA2B023326A:01}


 

当日まではすごく不安や今までにないくらいの緊張があっておどおどしていましたが、やってよかったって実感しました。

ステージにたちみんながあたしの曲で一体となり、盛り上がってくれてそこには、笑顔がたくさん溢れてて。。
終始胸にこみ上げてくるものがありました!

あたしが逆に愛をいっぱいもらえた。



{113B8345-A8A8-434D-BE8E-B71ACB842849:01}


{972C73D9-C817-427E-9BFD-31E5DB428F1B:01}

{E0A53E99-4D90-4A86-8E74-2A266E10EE5E:01}





そして、一緒にステージを作りあげてくれたダンサーyaggy.jue、そしてバックDJのマート
3人がいなきゃこのワンマンライブはできませんでした。 DREAM BOYのみなさんもありがとうございました!my crew is the best‼︎
まだまだなあたしだけど、よろしくお願いしますw


{AD9D031A-9BC6-447D-B32D-2F85CB965A71:01}



これがまた私のスタート地点です。
またもっともっと大きいステージでライブをやれるようこれからも精進し、Take Actionしていきますので、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m




{407FE8A4-F13E-4553-A46F-81C45FE96C95:01}