みなさんコンバンワ‼︎


もう2014年も明日で終わりますなーーDASH!アップ

今年はアタシにとってすごーく濃い1年になりました!

DREAM BOYに加入して、DREAM BOYSでアルバムをだして9月には自身のアルバム「Adiantum」を出させて頂き11月には初のASIAにてワンマンもやらせて頂きました!

{AF1669F5-FF43-4E5A-BB81-4C133CE0CE51:01}



{424C950F-A693-4438-BC91-B9C5FE94CCBF:01}

{D18F6047-1AE1-4C88-BA75-516D6F12D3DC:01}

{B2C9C622-3E54-4FF8-9E66-849600E54D2B:01}



いろんなところでライブしたりいろんな人と新たに出会えたりとすごーく濃い1年でした。


たくさんの経験をした分また強くなれたしパワーアップ出来たと思います!!音譜


これも全て応援してくれてる皆さんのおかげです…!
来年はさらに進化したYURIKAをお見せできるよう頑張りますので応援宜しくお願いしますアップ


わたし的来年の目標は、「磨く」です!w
身体をさらに綺麗に磨いて、音楽もさらに素晴らしいものを届けれるよう磨いていきたいと思ってますp(^_^)q



明日で今年のライブ納めをしてきます!これる方はぜひお待ちしてまふ!!

お会いできない方は一足先に、、

良いをお年をお迎えください⭐︎


{0BB6D9BB-EFC7-4C9F-B723-FB91129B4163:01}