みなさんお久しぶりデス‼︎

「女子フェス‼︎」遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m第一回目でちょっと気が休まりませんでしたがみんなのおかげで、すごくいい空間でみんな笑顔で楽しんでくれたのでよかった‼︎


{EB6F605E-8150-4952-B5D5-CE9A44F033CF:01}



普段深夜のイベントとか来づらい方にもライブを見てもらえていい機会でした‼︎またやるときは是非来れなかった方もお待ちしてます‼︎







そんで、そんで、女子フェス‼︎に来てくれた方には発表したのですが、YURIKA 8月26日にNew single「Stuck On Me」がiTunes配信開始します!!

リリース前にトレーラー公開‼︎







{B877EF16-C91C-4272-A1B5-FC36C88CC8B7:01}






今回の曲はハードかつストイックな仕上がりになりました!!前回のアルバムとは違う雰囲気で初心に戻るという気持ちでハードRAPで攻めてみました‼︎沢山の方に協力していただき、MVもかなりいい出来になってますんでそちらもお楽しみに☆

是非みなさん怖可愛いYURIKAを味わってください~w
i




そして、前回好評だった「YURIKA SURKU CAFE1日店長」を今回のリリースに合わせ8月30日(日)に再びやらせて頂きまーーす!!


{DB782FDE-CDC5-4586-B8C8-318CD9BA6444:01}


{F77C188E-0DB2-4BF8-A006-C59ABAECAB77:01}

↓↓SURKU CAFE↓↓店舗情報

他のセレクトショップには無いアイテムをドメスとインポートを混ぜ取り扱うストリートショップ。
オリジナルブランドのスルクを中心に限定アイテムや小物類、CDなども充実しております。

コンセプト

オリジナルブランドSURKU とSLANGを中心に、New YorkとTokyoのテイストをmixしたスタイルを提案。 取扱ブランド:Surku Cafe , SLANG , Optimystik , ROCKSMITH , NEWERA , Ralph Lauren , DIESEL , Ojaga design , and more...

営業時間・アクセス

営業時間11:00 ~ 20:00
住所〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-7RDM1-2
電話番号03-6804-3326
ウェブサイトhttp://surkucafe.jp/




新曲「Stuck On Me」スペシャルグッズも発売しますので、前回来れなかった方も来てくれた方も是非また
遊びに来てください

かなりかわいい服ばかりだし、男の子はもちろん女の子でも可愛く着こなせるアイテムばかりなので、一緒にコーディネート考えたりして楽しい時間を過ごしましょうお待ちしてますよん!!



Everybody!! Stuck On me~!!!