こんにちは赤ちゃん♡ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

こんにちは赤ちゃん♡

先日♡


新潟で無事出産を終えたぐぐちゃんに会いに行ってきましたおねがい




{455A2490-AB17-48AE-BFD9-AA23D51C5DCF}


{B3ED2D19-1E9E-4258-B3FB-62A35C2AF185}


赤ちゃんちっちゃくて落っことしてしまうんじゃないかって、かなり注意しながら抱っこさせてもらったよーチュー


めっちゃ可愛かったラブ


私はまだ未知の世界ですが、ぐぐちゃんは48時間も出産がんばったそうなポーン


しょえーーーゲッソリ



でも私たちの母もそうやって頑張ってくれて、私たちが今ここにいられるわけですもんねお願い


母強しニヤリひらめき電球



とりあえず、本当におめでとうドキドキ


2人の顔見れてよかった照れ



でねでねっ


初めて行ってきました!


ずっと行ってみたかった長岡花火大会合格


{E2F052A8-3385-4AA7-ABD8-2FB1C4419E0A}

{57BE7BFA-2C7B-4A73-ACE3-0843838B3658}

{9C622991-8E30-4B10-B439-82FE3217A93A}


なんじゃこりゃーーー?


ってくらいキレイでしたラブ


感動…照れ



とか言いながら、早く着いて花火始まる前から急ピッチで飲んでたら酔っ払ってしまい、花火始まる前に爆睡、後半半分くらいしか見れなかったのは内緒ねドキドキ


わざわざ長岡まで行った意味w


チケットの意味w



でもまぁ、逆に言えば、半分は見れたし、終わり良ければすべて良しって言うしドキドキ





ほんと、見たことのないスケールでしたラブ



でねっ


始まる前にゴリラ…


じゃない、ゲリラ豪雨的なのあったんだけど


気付いたら

{C52B4611-8DEC-4C72-B84F-C6D6D13FDA36}


お願い


幸せな気持ちになりましたドキドキ


(この時はまだ起きているw)



みんな花火大会行ったー??









ドキドキオフ会ドキドキ
8月15日(月)