新潟♡&お知らせ♡ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

新潟♡&お知らせ♡

きのう、エヌワン三条店、亀貝インター店に来てくれた皆様、ありがとうございましたラブ


{EFC5887A-C0B9-4A81-8DBE-56E49B5F57D4}

たくさん声をかけていただいて嬉しかったですドキドキ


実践の結果はけちょんけちょんでしたが笑


またリベンジしたいですビックリマークビックリマーク


帰りに新潟名物のへぎそば買ったよドキドキ


へぎそば大好きなのードキドキ


美味しいよねキラキラ


さて、皆様ゴールデンウィークの予定はお決まりですか??


きたる5月3日(水)


にお邪魔しますおねがいおねがい


時間は14時から20時を予定してますよニコニコ


会いに来てねードキドキ


けちょんけちょんに、やられてるかもしれないので励ましにきてください!笑   


そんなことのないように頑張ろう!笑



今日は今から演技レッスンに行ってくるよーおねがいおねがい


帰ったらまたUpLiveの配信する予定なので(17時半くらい)遊びに来てねドキドキ


現在アップライブ内のOLイベント奮闘中おーっ!


応援してねドキドキ


ではでは


行って来まーすラブ













アプリダウンロード後、葵ゆりかで検索してねラブラブ