ワックスコード.*・゚ | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

こんにちはシャボン玉

先日、近くの神社でやっている、手しごと市に行ってきましたポムポムプリン星

凄く凝ったブースや、工夫された商品の見せ方、
作家さんの気持ちのこもった作品の数々・・・
ウキウキしてまわってましたが、
あまりの暑さに、抱っこ紐の中で丸まってる坊ちゃんが心配で早々に退散しました汗


そして作成意欲が悶々と沸いてきた今のうちに、ワックスコードを使ったピアスとネックレスを完成させましたきらこれこれこれ







大きめに結ったお花や、蔦を作ってみたり試行錯誤しましたが、このピコットだけで作ったお花が
シンプルで1番マッチしたので、そこにビーズを一粒づづのせて完成♪♪♪

坊ちゃんの抱っこがなければ、自分で着けたいくらいお気に入りですハート


ミンネにてアクセサリー販売していますイチゴmatetto'S GALLERY