トルコの伝統的レース編み・・・? | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


こんにちはヒヨコハート

ここ数日の真夏日に、クーラーフル活動てん
昔は扇風機だけで過ごせたのになぁ・・・と、
旦那とブツクサ言いながらの休日ですはっぱ


今日は、〖 オヤ〗
なるものに挑戦してみました!!

ふらっと寄った本屋さんで、思い付いたように購入した本をそのまんましまっていたものあっちゃん
今日やっと手をつけてみましたニコー♪
トルコの伝統手芸のようですびっくり



『参考本』
トルコの伝統手芸「オヤ」でつくる ビーズを編み込む すてきアクセサリー2

C・R・Kdesign(著者)


か、可愛いびっくりハートハートハート