秋支度に乗遅れ…( ˊᵕˋ ;) | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


こんにちはみつばちがくふ

ココ最近、坊ちゃん王子がこんな時間まで起きています・・・
ヤバイ、生活リズム整えてあげないと・・・滝汗


それはさておき、気づけば九月、、、

夏だ祭りだと賑わっていた雰囲気も落ち着き、
師走まで、つかの間の休息。


ハンドメイドの方は、
本当は7月くらいから「取り掛からなければ。
取り掛からなければ。。」
と思っていた秋冬物にやっと手をつけました汗







最近は時間がなくて、チョコチョコ〜っとしか出来ませんが
手抜きせず(もちろん)丁寧に作り上げますにこっハート