曇天の富士。。 | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

こんにちはキティ1

先週から、母と88歳になる祖母が
長崎から神戸へ遊びに来ていましたあっちゃん

祖母は足腰が弱く、1人で歩くのもままならない状態ですが
怪我や体調を崩すことなく
一週間がんばってくれましたダッシュ





そして、ずっと楽しみにしていた富士山の旅は・・・

お天気悪しで、裾野がかろうじて見えるほどキティちゃん×汗かさ

でも、帰り際に少し雲が移動して
一瞬現れた富士山はなんだか感動的でしたにこっ


台風が心配でしたが、昨晩無事に飛行機に乗ることが出来
長崎へと帰っていかれましたテヘッ


さあ、今日からが大忙しあっちゃんあっちゃん

土曜日の湊川公園手しごと市に向け
最後の追い込みですポッ

直接自分の作品を販売するのって
どんな気持ちなんだろう・・・

焦りとワクワクがとまりませんrrおんぷハート