『めざましプレゼント』初収録♪ | はたゆりこオフィシャルブログ

『めざましプレゼント』初収録♪

今朝はフジテレビさんにて『めざましプレゼント』の収録でしたブタ


『めざましプレゼント』は『めざましテレビ』の時間枠内で放送される

視聴者プレゼントのコーナーです音譜




今日が初めての収録ということで、緊張気味…。写真の顔もこわばってます(*゚_゚*)笑


畑友理子オフィシャルブログ-めざましプレゼント1

楽屋で待っている間もずっとそわそわ…ぶーぶーあせる


でも今日に向けてあれだけ練習したんだから大丈夫って自分に言い聞かせて

なんとか無事収録を終えることができましたブタ




撮影のあとは編集作業のところも同席させていただくことができて

ひとつの番組ができあがるまでに費やされる労力・時間は、自分が想像していた以上だなと感じました(*´`*)


実際に自分の映像を見れたことで

反省点・課題もよく見えて、すごく勉強になりましたし


今までテレビで何気なく見ていたアナウンサーの方やキャスターの方がいかにすごいのか

今日実際にやってみて痛感しました><。




まだまだ課題は山積みですが、ひとつひとつクリアして成長していけるように頑張ります星



放送されるのは5月28日(月)の『めざましテレビ』(AM5:25~8:00)の時間枠内ですひらめき電球

もしよかったら、28日の朝はフジテレビにチャンネルを合わせて頂けるとうれしいです(*^^*)音譜





はたゆりこブタ



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


Glam BLOG

「ハタブログ」 http://blogs.glam.jp/hatayuriko/


畑友理子のTwitter

Follow yuriko_419 on Twitter