益子陶器市に | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します





クラフトリース作家のyurimamaです


いつもブログに来てくださり嬉しいです



ランキングに参加しています

よかったらクリックお願い致します

 


にほんブログ




ゴールデンウィーク


1日フライングした我が家は昨日はお楽しみの


"益子陶器市“に行きました🚗


また早起きして8時には益子に到着していたにも


かかわらず、既に凄い人で駐車場難民に💦


かなり遠くの民家にやっと駐車できてほっとして


目当ての"メッセの丘"に✨


友達に頼まれていたものはもう既になく😿


私がほしいなと思ったものは何故か非売品で😿




夫は、こんな精密な陶器のロックグラスを


購入しました♪




後は丘を降りて夢ひろばに行って


吉沢さんのものをやっと購入♪


もう満足と思いながらウロウロしたら


田口さんのテントも発見💡


こちらでも迷いに迷って3点購入✨


ほかにもウロウロして掘り出しものも少し


みつけてお昼前には天そばを食べて満足して


帰りました🚗


やっぱり楽しい陶器市でした😊







*********************


2024年4月からの定期ワークショップの

詳細はこちらをご覧ください→こちら


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




*****************