こんちゃじぱんぐっ🐻🍥

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🗻🍡
{A2A8F1B3-2973-4B8F-9329-0764E11114A1}




10月29日(日)に名古屋のドルヲタ酒場
力雅さんにて🍥ゆり丸店内イベント🍥をさせて頂きます!\( ˆoˆ )/✨✨✨


{2192F75A-7CB9-400D-B227-DE5A9479BBAD}


10月29日(日)@ドルヲタ酒場力雅さん
名古屋市中区栄二丁目1-12ダイヤパレス伏見B1


⏰スケジュール❣️
16:00〜20:00🍚🎤店内イベント
20:00〜21:00🍡🎵特典会

遠征の方も新幹線や夜行バスに間に合う時間となっておりますので安心してね!☺️🌟


👛入場料👛
¥4000円+1ドリンク(¥500)
✨コース料理付き✨(ドリンク別)
※最大27席です❣️

当日は別料金となりますが、
ゆり丸特別メニューもお料理とドリンク共にご用意しております\( ˆoˆ )/❣️

内容は当日に発表となります😋💓
絶対おいしいよ〜〜〜☺️💕



💌ご予約方法💌

🌟力雅さんのTwitter(https://mobile.twitter.com/rikimasa1)にDM


🌟力雅さんにて店内予約


🍥ゆり丸のメールアドレスyurimaru.zipang@gmail.comへ
♡お名前
♡人数
をご記入して送信❣️



この3パターンのどれからでもご予約頂けますのでよろしくお願い致します☺️❣️


席に限りがありますので、ぜひ早めにご予約お願い致します✨








あ〜!!!今からとっても楽しみだよ(T . T)✨
今月は沢山名古屋にいけるなぁ☺️🌈




店内ライブもします☺️🍥🌟

色々楽しい企画も一生懸命考え丸するので
ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い(((o(´>ω<`)o)))❣️



何より力雅のごはんは本当においしい!!!

お肉もお魚もすんばらぴ〜だよ♡
{B1F18F51-B9B1-4711-9D0D-B3DF64A38F47}


お刺身もいつもプリプリ新鮮です✨✨✨





私は今色々あ〜れい😢🍥な状況だけど、本当にあったかくて素敵な周りの方たちに助けて頂いてるなぁと思います😢💕



力雅大将(T . T)‼️
ゆり丸に歌う場所をくれて本当にありがとうございます😭💓✨✨✨





29日はみ〜んなで楽しい時間を過ごしましょう\( ˆoˆ )/❣️



力雅があってよかったです😭😆✨
{4CD77D41-97AE-435B-8E7B-4DEC1F4A38B5}




この日はハロウィンも近いし何か着ようかな〜?🎃👻🍭





待ってるね(((o(´>ω<`)o)))❣️





Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇







🍀コメントありがとう🍀
🍥抹茶丸さん🍥
抹茶丸コメントありがとう☺️🌈
うん!!!沢山悩んで成長してもっともっと抹茶丸が応援してくれてたことを自慢できるような存在になります😆❣️
お料理ね〜😂嫌いではないんだけど、なんてったって人一倍不器用なもんで、クックパッド様見て作っても提示されてる制作時間よりも倍くらいかかるのよ😂(笑)
がんばります(笑)
今日からすっごい寒いらしいね(T . T)
抹茶丸も風邪ひかないでね!!!



🍥みや丸さん🍥
みや丸コメントありがとう☺️🌈
この前は運動会来てくれてほんとにありがとうね!!!
みんなが居てくれてめちゃくちゃ安心したよ〜😭💓
応援席から「ゆりちゃーーーん!」って声が聞こえてめっちゃ嬉しかった😆✨✨✨✨✨✨
みや丸いつも味方でいてくれてありがとう😢💓
みや丸のやさしさが心に染みるぜ(T . T)!!!
これからもよろしくね(((o(´>ω<`)o)))💓
名古屋予約ありがとう😭




🍥ひろしさんっ。パパやんっ。さん🍥
ひろし兄さんコメントありがとう☺️🌈
ゆり丸味噌汁いつかみんなに振る舞いたいなぁ😆🌟
でもまだたまにワカメ入れすぎたり、味薄かったりするから(笑)もっともっと修行しておくね(笑)
ちなみに小学生の時家庭科の授業で味噌汁作ったんだけど、私の班は味噌入れたあと味が薄くて塩入れてすんごい失敗した記憶あるwww
いつか食べてもらえますよーに☺️💕



🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう☺️🌈
色々心配かけてごめんね😢信じてくれて本当にありがとう😢必ず良い形で乗り越えてみせる!!!
僕のワンダフルライフやばかったね(T . T)
映画で目が腫れるほど泣いたの久しぶりだよ😭💓笑
たしかに展開早すぎてビックリしたwww
死んじゃった猫ちゃんくわえてたのやばかった😂w
純粋すぎて😭オススメの映画いっぱい教えてほしい😆🌈



🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう☺️🌈
ちょっぴりつら丸だけど、向き合える良い機会なのかもしれないなって前向きに捉えてるよ😂☺️✨
遊ぶのも最高だよね😆へへへっ
絶対絶対すごい景色見てみせるからこれからもゆり丸のこと見ててねっ(((o(´>ω<`)o)))💕
お料理実はまだまだなのです(笑)
人一倍不器用なの😂www



🍥まゅゅさん🍥
まゅゅコメントありがとう☺️🌈
自分と向き合うことをそんなに沢山する人のが少ないと思うよ😂だからゆりも向き合う良い機会なのかもしれないなって思ってさ😂🌟
苦手な人とどうやって付き合ってるかか〜
ん〜。中学生とか子供の頃のゆりは苦手な子にも良い顔?してちょっと無理して付き合っちゃってたけど、今はそういう人とは無理に関わらなくてもいいんじゃないか?!って思うようになった(笑)まぁでもそれでも仕事とかで関わらなきゃいけないってことはあるもんね(T . T)
「仕事」とか「こういう人だから」って自分の中で割り切るようにしてるかな😂
なんかガチで答えちゃった😂何が正解かわからないしいい答えになってるかわかんないけど💦ゆりはこんな感じかな🍥



🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう☺️🌈
わ〜か〜る〜(T . T)!!!
おばあちゃんになったら毎日ゲラゲラ笑って、サンボマスターはもちろん♡笑 ジャニーズとかアイドルとかお笑いとかいろんなもの見に行って、毎日仲良しのじいちゃんばあちゃんとお散歩して〜月曜から夜ふかし見て〜みたいな老後送りたい(笑)
とにかくニコニコ笑って☺️最後はコテッと幸せにいきたいよね〜👵(笑)
だから若丸な今はとにかく全力で生きるよ!\( ˆoˆ )/
平野としての人生もだけどゆり丸としての人生こそまだまだこれからだから!でかくなるぞ〜!
そんで絶対みんなと一緒にすんごい景色みるんや!!!
ワクワクするね☺️




🍥マガジンさん🍥
マガジンちゃんコメントありがとう☺️🌈
更新お待たせしました(T . T)ごめんね(T . T)💦💓✨
そうだね!いろんな壁乗り越えてもっともっと大きな存在になってみせるよ!(((o(´>ω<`)o)))✨✨✨
これからも応援よろしくお願いし丸☺️🍥ぺこり
お料理のレパートリーはまだまだめっちゃ少ないけど少しずつ頑張ろうと思ってるよ😋🍭へへへっ
不器用なりに全力で生きるよ〜😆🍀