\こんちゃじぱんぐっ🐻🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^.^)🇯🇵🗻🍡


1人で新幹線乗れまちた〜(当たり前🙄)




今日は愛しきあおにゃんをお祝いする為石川県に参ります!(⊃´▿` )⊃❤️❤️❤️




石川県の小松って案外東京から離れてるのな😮
思ってたより遠くてビックリ🌟
でも心はもっと近いよ〜〜〜☺️💓へへへっ

ひとり旅🚅
ドキドキを楽しんでおりますっ🌈






電車ひま丸なのでブログを書きまふ❣️





10月9日は幕張メッセにて
🌟東京アイドル大運動会🌟
に出場させて頂きました\( ˆoˆ )/🇯🇵❣️



{1DE5CBB4-B8A3-44D4-8662-4F8BC6BE2E3C}




ゆり丸このイベント前から出てみたくて、
この時期に流れてくるタイムラインで色んな写真とか見てて、いいないいな〜と思っていたので今年初出場決まったときからめっちゃ!めっちゃ!めっちゃ楽しみだったんだ(((o(´>ω<`)o)))✨




なんてったって小学生の頃から好きな教科は
体育だったし、毎年体育はの女なので😏笑
(ちょっとウザイな笑)





高校3年生の体育祭が雨で途中で中止になった時もマジ泣きしたくらい、体育とかこういう行事がだいすき!☺️💓



なので個人的にはリベンジもあって、高校のガチジャージを履いてガチで参戦しました😆💕笑

{A0829735-713D-41D9-886C-C9A30EB8BEE3}


平野


ライブはもちろん最高なんだけど、みんなに見たことないゆり丸も見てもらえるんじゃないかな〜と思ってワクワクでした☺️




ゆり丸はソロ選抜Bチームでしたっ🌟

{0F1468BF-4198-40BC-BE0D-3137DB013193}

ソロの
おおきゆりねちゃん
河野万里奈ちゃん
みきちゅちゃん
リナチックステイトちゃん

{525388BD-E775-4BEA-8690-EBC9F26230E9}



TPD DASH!!さんPottyaさんの混合チーム💕
 
{F22BF55E-7D78-4DB2-B46A-96EC43CAD778}



思ってた以上にガチな運動会で、
学校みたいですっごい楽しかったな〜☺️


そこにみんなもいるからもっと嬉しくて😆💓




応援席から手を振ってくれたり、ゆりちゃーーーーーーん!!!って声が聞こえて、あ〜ちゅきや(T . T)となりましたよミナサン!!!😢💕








みんなと一緒にスポーツして青春を感じたよ😆✨✨✨




チームの結果はあ〜れい😭🍥だったけど、
ゆり丸にとっては最高の思い出ですっ🌈🍥✨

{C79F3CFF-D477-46FB-8772-F2AA09D8D1CC}




でもリレーはやっぱり悔しかったな😭✨
二丁魁さん早すぎ凄すぎ😂www




また大運動会出たいしリベンジしたい!!!


また呼んでもらえるように頑張る!!!


その時はみんなまたゆりと青春してね😆🌈



幕張メッセで歌いてえ!!!








何年ぶり?ってくらいに全速力で走ったのでしばらく筋肉痛やばみでしたが、今日は久しぶりにみんなの前で歌えるので全力で頑張りまーす!(((o(´>ω<`)o)))🇯🇵❣️





小松いってきまーす\( ˆoˆ )/





Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇






🏃コメントありがとう🏃
🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう😆🌟
周りのみなさんにほんっとに感謝(T . T)❤️✨
そうだよね!絶対良い形で乗り越えてみせる!!!
仙台絶対行くから待っててね☺️❣️
サンボ仙台ワンチャン行っちゃおうかなってくらい行きたい気持ちだった(T . T)💕笑
コレサワさんの曲聴いてみるーーー!😆🌈✨




🍥ぱらめさん🍥
ぱらめ丸コメントありがとう😆🌟
ゆりもだよーーー!こんなにすぐに名古屋に行けるなんて😭
嬉しすぎ丸😭💕本当に力雅さんに感謝感謝です(T . T)
たのしみすぎるね(((o(´>ω<`)o)))!!!
ありがとう😭ぱらめ丸のお友達にも楽しんでもらえるように頑張るね\( ˆoˆ )/❣️🌟
ぱらめ丸いつもありがとう😢 私頑張るよ‼️
ピンチはチャンスだね😆🌈




🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう😆🌟
最後は人柄(T . T)✨それを信じたいし本当に自信を持ってそう言える世の中にしたいね😭✨
じゅんじゅんの言葉ひとつひとつすごく丸の心をホットにしてくれてるよありがとうね😢☺️❤️
ハロウィンね!!!みんなで仮装して楽しいパーチー開きたい\( ˆoˆ )/🎃
ハロウィンもお味噌汁もいろんな楽しいことしていこ😆🌈



🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう😆🌟
力雅さん本当に素敵なお店だから、もし名古屋に行った際はぜひ行ってみてね😆💕
おおお!テレビゲットしたんだね!
ぜひぜひテレビでゆりのMVみてみてね💕
ゆりもテレビで自分のMVみたときなんかちょっと感動したの☺️🌈
ぽちゃぴかちゃんのワンちゃんも丸推しうれしいな❤️




🍥マガジンさん🍥
マガジンちゃんコメントありがとう😆🌟
いつもブログチェックしてくれて嬉しいです〜っ☺️🌈❣️
そうなの!!!(T . T)
大将ほんと愉快でやさしくて良い人なんだ😭✨✨✨
周りの人に感謝して活動していかなきゃだね☺️❣️
絶対大きくなってみんなに恩返しするぞおおおおお!!!




🍥こんさん🍥
こんさんコメントありがとう😆🌟
初コメ!うれしいです〜っ\( ˆoˆ )/
ゆり丸を見つけてくれてありがとう☺️🍥💕
ニーハイ好きだよ〜!たまに履きます☺️❣️




🍥抹茶丸さん🍥
抹茶丸コメントありがとう😆🌟
こんなに早くまた名古屋に行けるなんて〜みんなに会えるなんて〜嬉しすぎ丸だよ〜(T . T)❣️❣️❣️
ほんと大将感謝感謝丸だ😭✨
抹茶丸東京でのお仕事生活頑張ってね\( ˆoˆ )/✨
ゆりも名古屋でまた会えるの楽しみに頑張ります!☺️🍥
いつもありがとう😭🌈