\こんばんちゃじぱんぐっ🐻🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🗻🇯🇵🍡
{882E1A94-7BE2-4DA4-ABDB-3ABC05A7EB46}



みんな元気してる?☺️

毎日寒いけど、風邪ひかないでね🌧

みんなのこと、いつも愛おしく思ってるよ☺️💓





ふふふ😆///





10月15日!
先週末は石川県に行ってきました🌟


だいすきなソロアイドル、そして大切な仲間の
あおにゃんこと空野青空ちゃんの生誕祭に出演させていただきました🎂💙✨✨✨
{A28AB181-F3AD-4F0E-8783-3754A71EC0BF}

あおにゃん、呼んでくれてありがとう。
ありがとう(>_<)💓




ツイッターにも書いたけど、今私は色々あって
オリジナル曲を歌うことができません。
それでライブがなかなかできてないんだ😢💦

今はまだちゃんと何も発表できてないから、みんなからしたら「?」でしかないと思うんだけど💦ごめんね。待っててくれるとうれしいです😢!!!



そんな状況で悩んでる私にあおにゃんと大佐(あおにゃんの運営さん)はぜひ石川においでよ!と言ってくれました😢💓✨✨✨



本当に優しくて温かい素敵なお二人なんです😢✨
感謝でいっぱいです😣😣😣





ゆり丸久しぶりのライブは❣️
レコライドさんとのコラボ「レコ丸」のオリジナル曲
サンデーモーニングが終わる前に
を歌わせていただきました😆🌈🌟

喫茶さんはいつでも歌っていいよ!ゆり丸のための曲だよって言ってくださいました😭✨


なんか本当にね、私の周りの人はみんな温かくて優しくて素敵な人がいっぱいだなぁって改めて思うんです😢❤️







久しぶりのステージ本当に本当に楽しくて、たった10分かもしれないけど、私にはすっごく濃くて幸せな時間で、なんかあっという間なんだけどあっという間じゃなかった!!!!✨✨✨


一瞬一瞬噛み締めたよ(T . T)💓


歌えるということ
改めて心から感謝しなくちゃいけないね、
強く感じたよ😣💦✨✨✨







あぁ~~~~!本ッ当に‼️楽しかった😭💓💓💓





ステージから見るみんなの笑顔、だいすき!😆❤️

ゆりの宝物☺️💕




少し急だったけど、丸推しちゃん駆けつけてくれてすっごくすっごく心強かったです😭💕
10分しかできなくて本当にごめんね😢💦💦💦




物販たくさんの方とお話しできてね😭✨
みんな心配してくれたり、初めてライブみて楽しかったオリジナル曲もいつか聴けるの楽しみにしてるねって言ってくれた方もいたり、本当に嬉しくて早く早く早く早く戻ってこなきゃ!!!私の居場所はココ!!!ステージ!!!って😭❣️



いっぱいいっぱい元気と活力をもらった(>_<)




ありがとう。





それとこの日言われた1番嬉しかったことはね☺️






丸推しが褒められたこと☺️💓




''あなたのファンは本当に良い人達だね。''


こう言ってくれたお客さんがいました😢💓


''一人一人どの人と話しても本当に暖かくて素敵な人だね☺️✨''

こう言ってくれたよ☺️



もう本当に嬉しくて(>_<)♡


だからね、
''そうなの!みんなゆりの自慢の人たちなんだ😆''って私は答えました😆💕




みんな、ありがとう。


これからもよろしくお願いします。







あおにゃん生誕🎂にゃふ2017
めちゃくちゃ暖かくて素敵な時間でした😭✨
{2E667822-F7F0-4E12-B9AA-1285CECF95F8}


私もこの瞬間に一緒にいさせてもらえて嬉しかった😭✨


あおにゃんの『キラキラ青空』でコラボもできて最高!!!

{4E00A4B5-D331-4F71-A839-A72DEEF49245}




あおにゃんレベル21にアップ✨そして3周年本当におめでとう!!!

とっっっても感謝です。だいすき(>_<)❤️

{57989B39-095B-4C79-911F-E4ED4E0A39DD}



石川県、みんなとってもとっても暖かくて
素敵なところでした(((o(´>ω<`)o)))❤️

 また絶対来れるように頑張ります☺️❣️



最後に、にゃふ2017共演者のみなさんとのお写真✨


かほりんちゃん💛
{8847ACE4-E82F-4991-829E-000D827E5435}

優しさオーラにあふれたかほりんちゃん🌼
まっすぐでキュートな歌声がすきです☺️💓



まりえさん💜
{C007F187-5CB6-4085-A72B-D078E17AE803}

まりえ姉さんに会うとなんか安心する☺️❤️
いっぱいいっぱい話聞いてくれました😭✨
しゅきぴ❣️




がんぎっこさんのあいみちゃん💚
{9356E1B1-6BB1-45E9-BAAC-7B6369C1621C}

あいみちゃんも運営さんもとっても優しい☺️✨
プリンありがとうございました😭🍮💕




cana÷bissさんのありすちゃんとりっすんちゃん💗💜
{15297455-9547-49C5-BB62-BFA7158896A6}

{51011E00-4F71-4AE8-B3A1-D44A2BCFBE0A}

桐亜ちゃんとは撮れなかた丸(T . T)
cana÷bissさんいつもなかよくしてくれて、最近はご一緒だと勝手にちょっとホッとする存在☺️💓へへへっ
全力パフォーマンスがいつもすごく素敵✨



ピコピコ☆レボリューションさん💛💗💙
{FFA815B7-6248-4612-92A3-768AAB2950D9}

初めて話せました(((o(´>ω<`)o)))💗
12月に富山にお邪魔するかもかも?!😆💕




最高丸の石川遠征ありがとうございました💗
{D33B3DD1-0AB2-4000-B65F-D5B738134D1D}



またね🌟
みんおやす〜〜〜☺️🍥




Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇





🌼コメントありがとう🌼
🍥マガジンさん🍥
マガジンちゃんコメントありがとう☺️🍥
ツインテールだいすき😆💕
褒めてくれてありがとう丸(((o(´>ω<`)o)))
マラソンとか長距離走るのはゆりも苦手(T . T)
脇腹痛くなるよね(T . T)え〜ん
たしかに!芸人さんの運動会めちゃくちゃおもしろいよねw



🍥副店長さん🍥
副店長コメントありがとう☺️🍥
色々心配をかけてしまってごめんね😢💦
こんな推しですが、これからも絶対にステージから降りないと自信を持って約束するし、ステージでみんなに恩返ししていきたいから信じててくれたらうれしいよ(T . T)💓
副店長いつも本当にありがとうね😭✨✨✨



🍥こんさん🍥
こんさん沢山コメントありがとう☺️🍥
ツインテールだいすき丸なので褒められてウキウキ丸です👧🏻💕
台風強そうですごくこわいよね(>_<)💦💦💦
はやく飛んでってくれ〜〜〜😭



🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう☺️🍥
新幹線乗るときってなんかドキドキするよね笑
ちゃんとたどり着けるかなとかチケットちゃんと買えるかなとか不安になる💦笑
運動会だいすき(((o(´>ω<`)o)))❣️
そうかなあ〜😂お勉強も大事だけどやっぱりどうしても体育が1番頑張れてしまうお子ちゃまでした😋へへへっ
 


🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう☺️🍥
半オタ丸それな(笑)
今回の運動会関係の仕事でピンキーしゃんといっぱいおはなしできて本当うれしかったまた共演できるようにがんばる😆もうすぐハロウィンだよね👻🎃仮装チェキしたい!し、通販も需要があるなら考えたいです!(((o(´>ω<`)o)))❤️
もうサンボいきたい病(T . T)ライブ見たらWANIMAにもどっぷりハマってしまって最近はサンボとWANIMAばっかり聴いてるよ😋❤️耳しあわせ〜
チェルシーシェイク気になっててまだ飲んでない😆シナモンメルツもたべたい〜



🍥いぶくろさん🍥
いぶちゃんコメントありがとう☺️🍥
りょうかりんキャスでそんなことあったっけ?www
なんかハワイのお土産で蜂を食べさせられた記憶が濃すぎて(T . T)www色んなこと覚えててくれてるのうれしいな😭💓
これからもずっといぶちゃんが見てたいって思えるようなゆり丸で居続けるし、もっと見たいって思えるゆり丸になりたいと思うからこれからもよろしくお願いし丸😋❤️
会えるの楽しみにしてるね(((o(´>ω<`)o)))



🍥まゅゅさん🍥
まゅゅコメントありがとう☺️💓
ううん!全然大丈夫だよ!むしろ相談してくれて嬉し丸だった☺️❤️まあ生きてりゃ誰だって色々あるよね😂🍥
まゅゅこそ!優しいまゅゅの周りにはきっと優しい人がいっぱいだろうから大丈夫だよ!ゆりも味方だよ☺️✨
優しい言葉たくさんかけてくれてありがとう😢💗
らぶだよ!これからもよろしくね☺️💕💕💕ぺこり



🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう☺️🍥
Twitter見てすごい体調悪そうで心配してたよ😭
もう良くなったかな?大丈夫?(T . T)💦
運動会ちかたこ来てくれてて嬉しかった😭❤️
じゅんじゅん来れなくてもTwitterに色々書いてくれてて嬉しかったぜ😆✨✨✨
うん。思った笑 ちょっとずるいよね(´-ω-`)笑
ゆりも中学のジャージエメラルドみたいな緑だったwww
腰パンしてたな(笑)なつか〜🍥
効能のバックも制服も全部残してある(((o(´>ω<`)o)))
むしろ高校の体育で一度も着なかった競泳水着今使ってるwww



🍥ぱらめさん🍥
ぱらめ丸コメントありがとう☺️🍥
ゆりも球技苦手だよ😂いっしょだね😋
なんかバスケとかもドリブルして駆け抜けるのは得意なんだけど、シュートが全く入らないの(笑)だから運動会も玉入れはむいてないから出なかったよwww
なんか色々一緒でビックリ😆✨ゆりも器械体操すきで、中学の時は器械体操部だったの✨✨✨
また運動会呼んでもらえるように、ぱらめ丸にも見てもらえるように頑張るね(((o(´>ω<`)o)))❤️



🍥抹茶丸さん🍥
抹茶丸コメントありがとう☺️🍥
力雅の秋だね😆💓運動会ニコ生見ててくれてありがとう(((o(´>ω<`)o)))✨✨✨
ほんと!!!うれしい〜☺️❤️でもよく足速そうな顔って言われる(笑)
抹茶丸自転車も乗ってるし、運動好きそうなイメージ😲🌟
ゆりは長距離走が苦手だからランニング続かないの(笑)
新しい場所でのお仕事大変そうだけど応援してるよ😭🌟
来週力雅はみんなで思いっきり楽しもうね〜!!!🍥