\おぱ丸じぱんぐ〜っ🐻🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🗻🍡


アベマくんのお水💚
{9F8F11B6-C45A-4104-9005-E6A71C2FEF31}



昨日は FRESH! byAbema TV📺
『はらじゅく学園』に出演させていただきました!

{C0BC756F-5D87-41DF-9DF3-962572C2FED3}


今月の放送から仲よしのふみみがMCを務めることになって、初回ゲストで呼んでくれたよ😆💕


ふみみMCおめでとう〜!!!㊗️✨✨✨
そして呼んでくれてありがとう(T . T)💓



普段から仲よしのふみみ、2&さきちゃん、ゆり丸!この3人での放送だったから良い意味で緊張せず普通に楽しんじゃった😆💕笑



私たちの''たのしい''がみんなにも伝わってたらいいな🌼





フリートークは、なんかもう楽しくて何話したかイマイチ覚えてないけど(笑)
今までの出演者の中でも1番ずっと喋ってたってスタッフさんにも言われたよ😆✌️🌟www



みんなおしゃべりだいすきだし(MCの上手さとはちがう...笑)、何より気を許せる3人だったから止まらなかったねwww




ふみみはぬいぐるみと会話してたり🐻

さきちゃんはお布団からたまに声援を送られるとか言ってたし😪

やばみだけど最高だよね(^。^)✌️❤️笑




私も塩持ってることいじられたけど、普通じゃない?(笑)




他にも学園長(天の声)による指示で、企画にチャレンジしたり面白かったな〜😆



さきちゃんと私が同点で罰ゲームだったよ😂





紙縒www

お互いに入れ合ったwww

{3799F657-6060-4DE1-81B6-800EF6B0D6B7}

ふみみの楽しそうな顔ね😑www



ゆりもさきちゃんも放送中まさかのくしゃみが出なかったので、お詫びで動画を撮りました😂







結果どうだったかな、、、(笑)





あたいたちの鼻空気読んで〜👃





たのしくてほっこりな時間でした☺️

夜遅めでしたが、見てくれたみなさんありがとうございました☺️❣️



またAbema TVでれるようにがんばります!

{31DA0748-EAE5-460A-9B28-931BFBE6C42D}






ふみみもさきちゃんもフリーになってより一層勢いを増してる気がする✨

2人とも頑張ってて刺激を受けます☺️


私もまだまだ見たい景色、ってか絶対死ぬまでに見なきゃいけはい景色めちゃくちゃあるのよ!!!

私も負けてられないぜ!!!😆



{7F3185D5-D40A-48D5-BC16-7BEDF064C94D}


2人とはこれからも良き友達であり、ライバルであり、仲間でいたいな❤️




ふみみもさきちゃんも今日の23:59までチアーズのイベントに参加してるから、みんなで2人にちあちあしようね✊🏻❣️






人は助け合って生きていくものだっ☺️🌼







昨日サラッと番組中に初解禁した情報があります\( ˆoˆ )/❤️



🌟11月9日(木)@dues新宿さん
2&さきちゃんの定期公演✌️❤️

🌟3月24日(土)@新宿MARZさん
ふみみの生誕ワンマン前主催🎂💜

出演させていただきます\( ˆoˆ )/✨
うれしいな💓





それから12月7日もあけておいてね!
そろそろ詳細出せそうです!






んじゃまたねっ😋🗻




Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan


👇スーパーチェケラッチョ👇







🍵コメントありがとう🍵
🍥ゆーやさん🍥
ゆーやコメントありがとう☺️❣️
丸推しをほめられるのは1番うれしいよ〜😭✨✨✨
あのときゆーやも一緒にすごい楽しんでくれてたね😆
てかキャンプ最高だったよね😂🌟✨
ゆーや優しいなあこんにゃろ〜(T . T)!!!
ゆりはもう絶対にステージを降りないって決めてるから安心してけろ😋🌼ねねてゃむ生誕たのしみだね❣️
この前はねねてゃむ独り占めしてすません😁✌️💕




🍥ふじさん🍥
ふじくんコメントありがとう☺️❣️
こちらこそ出会ってくれて、私を見つけてくれて本当にありがとうだよ(T . T)感謝してます(T . T)!✨
そうだね!ゆりも落ち込むときもあったけど、これにもきっと意味があるんだろうなって、神様がそう導いてるって思う(⊃´▿` )⊃!
今少しずつだけどゆりなりに進めるように頑張ってるから待っててね😆💓



🍥こんさん🍥
こんさんコメントありがとう☺️❣️
こんさんも風邪気をつけてね(T . T)
もうインフルエンザも流行り始めてるしね(T . T)💦
札幌はもう雪降ってるんだ😳❄️🌟
札幌またいきたいな〜☺️🍥





🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう☺️❣️
オリジナル曲ぜったいうたうし私は進むぞ〜〜!!!(((o(´>ω<`)o)))🍥🍥🍥
台風去ったと思ったらまた来ちゃって困ったちゃんだね(T . T)えーん




🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう☺️❣️
風邪治ってよかった(T . T)でももうインフルエンザも
流行りはじめてるし気をつけてね😭💦
手洗いうがいの大切さな😭先生〜!
最近Twitterでいっぱい発信してくれててすごいありがたいよ😭💓私自身からよりもみんなからの発信の方が良いこともあるし😆✨いつも本当ありがとう😭💕
じゅり丸コーデもだいすきだからまたのせてね☺️
みんなあったかすぎて本当、い〜い〜な〜い〜い〜な〜に〜んげんってい〜い〜な〜って感じよ!えーん(T . T)✨✨✨
じゅりチェキ毎日一緒だよ☺️❣️




🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう❣️☺️
私はライブがしたくてたまらないのにこういう状況になってしまって悔しいよほんとに(T . T)うぅ!
心配かけてごめんね!でも信じててほしい。
マウスピースたまに忘れちゃうけど続けてるよ〜😂
未だにあんまり慣れなくて、起きたら外してたりしてる(笑)おみきにも色んな相談聞いてもらってる😭💓もうほんとみんなありがたき(T . T)
12月あの建物行く気満々だったのに外せない用事入れてたことに気付いてガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンなの(T . T)泣




🍥名古屋のおじさん ルッコラさん🍥
ルッコラコメントありがとう☺️❣️
うぅ😭😭😭ルッコラ素敵な言葉ありがとう✨✨✨
きっとこれにも意味があるって思うから、絶対絶対笑ってやるんだ(((o(´>ω<`)o)))!
絶対見たい景色みんなに見せたい😆❤️
今夜力雅で会えるのたのしみだよ!
台風だから気をつけてきてね(T . T)💦
いつもありがとう🌟




🍥ぱらめさん🍥
ぱらめちゃんコメントありがとう❣️☺️
嬉しい😢今ゆりが頑張れてるのは叶えたい夢がまだまだあるからなのはもちろんだけど、本当にこうやって優しく待っててくれるみんなのおかげです😭😭😭
ぱらめちゃんいつもありがとう😢💓
今日の力雅楽しみすぎる(((o(´>ω<`)o)))!!!
わいわい盛り上がろーーーーー!\( ˆoˆ )/❤️✨✨✨✨





🍥madman(マッド)さん🍥
マッティーコメントありがとう☺️❣️
石川県会いにきてくれて本当に嬉しかったし心強かったよ(T . T)!!!ありがとう💓
今日は名古屋で会えるしすっごいたのしみ!!!\( ˆoˆ )/
ゆりも久しぶりにステージ立てて、ステージからのみんなのお顔も見れてすっごく楽しかったし、やっぱりココだ!って思った☺️❤️
大佐あああああ(T . T)大佐もあおにゃんも本当に感謝😭
コラボマラソンまさかのトリでゆりもびっくりした😆
あおにゃんの好きな曲歌えてうれしかった❤️