\こんばんちゃじぱんぐっ🐻🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🗻🍡


先週末、忙しくてハッピーだったなぁ✨

{C00C3BC8-9DEF-49D2-B54D-DECB24856A99}




29日(日)は名古屋へ💕

ゆり丸2号もいっしょにね🐻🚅🍥
{8CC487C6-37AC-4D8B-90D9-783464C8EE9C}




ʕ•ᴥ•ʔ『わ〜い💕ごはんだ〜😆』
{1966D0FC-87ED-485A-ADE0-FF9FDF5A90B4}





ʕ•ᴥ•ʔくんくん...くんくん...
😳!!!!💭🍰❤️



『ゆり丸!これも食べたい!早くあけて!🐻💢❤️』
{1C5E4350-E56B-4789-BD6D-39B21EFAE43F}





ʕ•ᴥ•ʔ『ふぁ〜おいちい〜(´>ω<`)💓』
{FC62FB11-998E-484F-99AC-D0954ECF25A3}




やっぱり私に似て2号も食いしん坊みたいです(T . T)♡笑






だいすきなドルヲタ酒場『力雅』さんで
🍥ゆり丸店内イベント🍥をさせて頂きました❣️


{6233B624-0410-4453-AE19-9DB14E3AF86B}



{3ABBC590-9480-4A74-AB3D-41C1CB65D3AC}


いつもエプロンだから今回は、かっぽう着を着てみました😷✌️


小学生の時の給食当番を思い出す😆笑





力雅店内イベント今まで沢山させていただいたけど、本当に何回やってもあの空間にはいつも変わらない平和でみんなが笑顔になれる幸せな時間がある☺️🌈すごいよね😭


特別な居場所🍥💓




{8DC5E452-141B-4687-AE4D-E6D1070A7BA7}


{FE4A94A1-80FB-4AE9-8292-69D85730C4DF}


四六時中たのしかった(((o(´>ω<`)o)))




今回のゆり丸スペシャルメニューは、

ハロウィンっぽくムラサキに💜
『カシスビア』&ノンアルコールは『カシスソーダ』
{9236A83E-EE40-4858-A541-61DF1E6E4578}




お料理は、
『コロッケとオクラの肉詰め
〜ホワイトホースを添えて〜』🤤💓

{E7F1A3D9-27C3-4CB0-836F-7E9349A71445}

美味そ〜( ; _ ; )♡


そして具沢山豚汁🐷🥕🍠
{842D9E16-2657-4402-A893-F1704D8F8E35}
(後ろは大将😆🍥ひひひっ)





豚汁をよそる平野さん👧✌️🍥
{70BD0B10-C8B6-41F8-A0C8-687F24C93594}




おかわりしてくれた方もいてうれぴ〜っ☺️💕

大将のごはんは本当においしいよね😆❤️






ハロウィン間近だったから、途中で赤ずきんちゃんに変身したよ🎀
{27E91E91-3D1C-44B0-A192-E21D426B3605}


可愛いって言ってもらえて嬉しかった😋💓///




大将!いつも本当にありがとうございます😭

{BA36CDA9-E8E4-420C-93C7-3F631E0BF27B}



沢山お世話になってて、いつも沢山笑わせてくれて元気をもらってます😭😆✨

{EAFD1B7E-6116-45B1-AAB7-51FDD297BCE9}





丸推しちゃん!
色んなところから沢山会いに来てくれてありがとう( ; _ ; )/~~~❤️

{E5560029-0C1F-4450-932B-6E9DACF8EA47}


今回即完だったんだよ( ; _ ; )✨✨✨


いっぱい会えて嬉しかった😭❤️
{FD1F7F26-3D3A-4941-88A2-8C32732942E6}

みんなニコニコが1番☺️✨






みんなが新しいチェキ機とチェキフィルムを沢山プレゼントのサプライズしてくれてビックリしたよぉ😭❣️❣️❣️


{E863B70F-DD20-4C61-91FB-DAF045C20CB3}

{98914644-0F19-4C1D-B5BE-24244CAE649A}

{C635EA6D-1C88-46D8-8B15-67AA4DF5E41A}

{1DDFFFC0-1CD9-4241-8FEC-AAE307A248AC}


ありがとう😢❤️

めちゃくちゃ助かります(T . T)✨✨✨笑



大切に使うね😆💓


丸推しみんな温かくて素敵な人たち😢💓





ハッピーな時間をありがとう😭❤️


なかなかバタバタしててあんまりお話できなかった方ごめんね( ; _ ; )💦





そして!!!

この日に発表されました!!!



12月17日(日)@RAD HALL
『力雅祭りvol.6』

出演決定しました!!!

{737DB863-EC69-4D9D-827B-043BFC533D7A}

やったあああああ(((o(´>ω<`)o)))❣️❣️❣️


今からとっても楽しみ😆✨✨✨


詳しくは力雅HPをご覧ください🌟




なので!12月に名古屋に行きます!
みんなにまたすぐ会いに行ける(((o(´>ω<`)o)))💕



よろしくお願いし丸😆🌈🍥✨✨✨





またね❣️



Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇







💌コメントありがとう💌
🍥こんさん🍥
こんさんコメントありがとう😊❣️
はらじゅく学園とってもたのしかったよ〜🌟
今年は赤ずきんちゃんと、ナースを着たよ🎀
今年の仮装ではニーハイ履かなかったけど、私服では履いてるよ☺️
こんさんはニーハイが好きなのかな?




🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう😊❣️
ゆりも普段すごい10連発くらいの勢いでくしゃみ出る時とかあるのに、謎にあの日は全くでなくてビックリした(笑)
紙縒うけるよねwwwさきちゃんの病院連呼もおもしろかったねwww
あの建物悔しすぎ丸( ; _ ; )えええありがとう( ; _ ; )❤️
12月7日下北沢ガレージで生誕祭できることになりましたーーーーー!( ; _ ; )/~~~✨✨✨詳細改めて発表します💕
あと!11月25日仙台いくよ!!!!(((o(´>ω<`)o)))
ガッキーの映画も、高畑充希ちゃんの妖怪のやつもめちゃくちゃ気になってる!絶対見たい!ミックス予告の時点でガッキーの可愛さ際立ってたもんね( ; _ ; )💓





🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう😊❣️
鼻炎持ちだから普段はほんとに何連発すんねんってくらいくしゃみしょっちゅうしてるのに、大事なところで全く出てくれなかった😂wwwww
でもこよりすごいムズムズする(笑)
うん!これからも周りの人たちを大切に頑張るね!(((o(´>ω<`)o)))❤️🌟




🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう😊❣️
アベマ君のお水おいしいよ😋ゆりの好きな軟水✨推せる✨
はらじゅく学園見てくれてありがとう(((o(´>ω<`)o)))💕
コメントくれてるの気づいてたよ😆🌈それな!飲んだばっかりでインスタにも載せて間違えたらやばいって少し焦ってたのは内緒(笑)ね!塩変じゃないよねやっぱ😂🍥www
じゅんじゅんがいつも書いてくれてる内容うれしいし面白いしはなまるだよ!これからもじゅんじゅんの思うゆり丸を発信してくれたらゆりはめっちゃ嬉しい\( ˆoˆ )/❤️





🍥抹茶丸さん🍥
抹茶丸コメントありがとう😊❣️
力雅の感想コメントすぐにくれててうれしい😆
こちらこそ!本当にありがとう( ; _ ; )/~~~
ゆりこそ沢山元気をもらったよ☺️🌈
ゆりも『すん(T . T)』な気持ちぶっ飛んだ(((o(´>ω<`)o)))
みんなに会えるとほんとに元気モリモリになるよ😆❤️
ボトル今回もゲットしてくれてやった〜☺️💕
そう言ってもらえて嬉しい😢
これからもっともっともーっと沢山の人をハッピーにする存在になれるように頑張ります\( ˆoˆ )/!!!🍥