\おぱ丸じぱんぐっ🐻🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(๑˃̵ᴗ˂̵)🇯🇵🗻🍡
{EF0F39F1-DF19-4254-9CA9-DEF571AE11F7}

寒いね眠いねあ〜れいだね〜🍥


ついに今日は仙台遠征❣️(๑>◡<๑)✨✨✨


KOTOちゃんのことらべりんぐツアーin東北に
私も参加させていただきます🌟





約1年ぶりの仙台☺️💖

うれしいな☺️✨✨✨




東北の丸推しちゃん方久しぶりに会えるの楽しみだよ!会いに来てね!😋💕ぺこり




仙台はゆり丸にとっての''原点''なので大切な場所だと思ってます🍥✨



まさかまたカバーという形で行くことになるとは思ってなかったけど😂、また仙台で歌えることが本当に嬉しいな☺️



全力で楽しみましょう!!!\( ˆoˆ )/💖



こっちゃんの初全国ツアーin仙台
みんなで最and高にしようぜ!😆💖✨✨✨




仙台いってきま〜す☺️❣️

{8DDD0312-77B7-4898-BEE4-E6B65B1024A6}


かわいいおこちゅ☺️💕
手には「男の珍味ソースカツ」
このギャップがいいよね😆💖笑




って言ってるあたいもミックスナッツ食べてますけど〜👴🏻🍻







ばいばいきんっ



Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇







🍔コメントありがとう🍔
🍥ぱらめさん🍥
ぱらめ丸お久しぶり(´;ω;`)🙏🏻コメントありがとう!
12月10日も17日も楽しみすぎるよ(๑>◡<๑)✨✨✨
ゆり丸目当てご予約1番ありがとう😆💖さすが!!!
コンパルも天むすも食べれたらいいな😋💕笑
何より力雅のごはんだね!\( ˆoˆ )/




🍥抹茶丸さん🍥
抹茶丸お久しぶり(´;ω;`)🙏🏻コメントありがとう!
この前はライブ遊びに来てくれてありがとうね😋💖
とっても嬉しかった丸☺️12月は二回も名古屋に行けて
嬉しすぎる✨楽しみだね〜😋💖
台湾まぜそばまだ食べたことないから食べてみたいな🌟
わびさびわびさび♬したいね(๑>◡<๑)




🍥人差し指丸さん🍥
NOBEお久しぶり(´;ω;`)🙏🏻コメントありがとう!
たしかに座ってみるライブって心地よくてねむくなるよね笑
仙台の街のイルミネーションって有名だよね?✨✨✨
今日はついに仙台だよ向かってるよ楽しみだな☺️💕
私は芋娘だよ〜🍠小さいときからお芋だいすき!!!





🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんお久しぶり(´;ω;`)🙏🏻
コメントありがとう!
もう冬なのかなぁ?秋冬どっちなのかイマイチわからない笑
厚焼き玉子のサンドイッチ🥪ローソンにも売ってるんだ😳❣️



🍥こんさん🍥
こんさんお久しぶり(´;ω;`)🙏🏻コメントありがとう!
札幌はもうたくさん雪降ってるんだね✨✨✨
寒そう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)風邪ひかないでくださいね☺️❣️
今日仙台も寒いかな〜雪は降ってるかな〜わくわく💖
いってき丸〜!