\こんばんちゃじぱんぐ〜🐻🍥/

丸丸ゆりゆり!💤

平野友里です(^。^)🇯🇵🍥
{0A2B8D08-9BBC-4F0A-85B7-ED82FB98473C}


今日は新潟におじゃま丸!😆💗


柳都SHOW!CASE!!さんにて、

『吉田豪×南波一海の''このアイドルが見たい''
〜新潟番外編〜』
に出演させていただきました🌟


{426C994A-1790-42D5-8DBA-9D449CBFD8F5}


特別相談枠で出演させていただいたのです😭✨

いつも新潟に呼んでくださる『Catch up!』主催、そしてcana÷bissさんの運営さんの坂田さんありがとうございます(´;ω;`)🙏✨




まずはまた新潟に行けたことがとっても嬉しかったです😊💕


新潟でも少しずつ、少しずつだけど、ゆり丸を待っててくれる方や知ってくれてる方が増えて嬉しいしもっと頑張ろうって思います!




平野友里と、
みんながそこに居る
それで初めて平野友里のライブは完成するのです🍥





今日も待っててくれた方、一緒に新潟に来てくれた方みんなありがとう。




一人一人の応援本当に大切に思ってるよ😢






今日は初めて物販に並んでくれた方もいました😢💕

嬉しいなぁ。





でもやっぱり、オリジナル曲も聴いてもらいたいね😢



応援に来てくれる丸推しちゃんもきっと苦しいくらいそう思ってるよね😢




私、頑張るからね。








今はカバー曲中心だけど、私のライブの持ち前は『見てる人に元気を届けること』これを忘れずにカバーでも全力で届けます!




明日のライブも全力じゃ!😊💗






今日は新潟に行けてよかった。



相談にのってくださった南波一海さん、吉田豪さんありがとうございました😆✨

{E5852D10-EAE9-4BED-B72B-8533E2475EEA}




今日トーク中にも宣言しましたが、
私はおばあちゃんになるまでこの世界で生き続ける。この気持ちは一生変わらないし、もっと強くなると思います!



だってステージがだいすきだから!

みんながだいすきだから。



メキメキしてきました😊🔥うふふっ






楽しかった😊💕

帰りの新幹線がギリギリで、出演者さんとあんまり写真撮れなかったのが心残り (ToT)


新潟の高田元町商店街のアイドル🌟
がんぎっこさん😊🌸
運営さんがお誕生日祝いで、あんこで作った🍥が載っているお饅頭をプレゼントしてくれました✨

{97A9A572-36C8-4003-8382-C06193ADA3C6}


わざわざ私のために注文してくださったみたい (ToT)うれしいなぁ😊



ふふふ😊なるとはやっぱり可愛いね〜🍥
{0DC5E71F-203A-4886-8A33-32722CA967B4}






今更だけど、ゆり丸といえば『なると🍥』とか『にっぽん🇯🇵』とか、『あ〜れい🍥』とかがすっかりみんなやアイドルさんの中にも定着してくれててうれみちゃんバーガーだな🍔💕





いいねいいねっ
22さいの私はもっと自分といえばって物を見つけるし新しい自分にバンバン出会っていきたいと思うよ✌️






新潟また行くぞ!!!
今日出会ってくれたそこのちみ!また会おうね!







名古屋いってきます!😆💗





Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇




今日私を知ってくれた人!!!
特に見てくれください!!!\( ˆoˆ )/🍥💗





🌈コメントありがとう🌈
🍥こんさん🍥
こんさんコメントありがとう(^。^)❣️
田舎ってなんかホッとしていいよね〜😊✨ふふふ
靴下もほめてくれてありがとう🎀
わたしはピンクがだいすきなのだ\( ˆoˆ )/💕




🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう(^。^)❣️
そーそー!9月だよ!\( ˆoˆ )/✨✨✨
今度こそ絶対行かなきゃ(´;ω;`)ゆりの地元はまだ雪降ってないよ〜ていうかほとんど降らない😭www
わかる!昔ボックス席で前に座ってた知らないおばあちゃんと沢山話した記憶ある😊生誕来てくれてありがとうね (ToT)
サンボのグッズ全部最高 (ToT)指輪も可愛いし梅だいすきだし!ありがとう (ToT)レベル22のあたいもよろしくです😆💗




🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう(^。^)❣️
田舎景色はなんだか落ち着くよね✨わかる!
私も離れて田舎の大切さがすごくわかった😭✨
障子のガラスから大切なものがチラリ✨気づいてくれてさすがだ〜😆🌈そうだね!ワールドワイドになるぞ!!!
ヒートテックどころか極暖買っちゃった☃️💗笑




🍥ぱらめさん🍥
ぱらめ丸コメントありがとう(^。^)❣️
え!!!船橋!Σ(・□・)そうだったんだ✨
ビックリビックリ😆ふなっしーだね😆笑
船橋においしい春雨屋さんあるけど知ってる?🍜笑
名古屋もとっても良いところ😊💗




🍥抹茶丸さん🍥
抹茶丸コメントありがとう(^。^)❣️
田舎は最高✨離れてわかる田舎のありがたみ (ToT)✨
忘年会残念丸だけど、先週の力雅とっても楽しかったし明日は力雅祭りだしまだ楽しみはあるぞ〜い!\( ˆoˆ )/💕
生誕も来てくれて本当にありがとうね(´;ω;`)
イラスト大切にするね😆✨✨✨





🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう(^。^)❣️
田舎の安心感(´;ω;`)🏡♨️
田舎があるって幸せなことだと思う丸ね😊💗
旭めっちゃ海でしょwwwハマグリ取れるのがわかったでしょwwwこまちゃん絶対じゅんじゅん好きだと思った🐈💕
イスぴったりすぎて思わず写メ撮ったよねwww
あ〜動物は尊いぜ(´;ω;`)💗動物園いきたい!