今日の午後、
ひとりで仕事してる時に
結構揺れてしまいまして、
そこから手の震えがどうにもなりません。

人間って冷静だなって思ったのは、
まず、明らかに高価なものを守る
ということ。

私はとっさに、
デスクトップ本体を
がっちり守っていました。


…………いやいやいやいや。

机の下に隠れろー


はぁ…………やですね、地震。


明日は夜、
1人で子どもたちを守らねばならず……

午後の地震で完全に怯みました……

この揺れに耐え続けている
熊本の皆さま(;_;)

隣県にいながら何のお力にもなれず、
本当に申し訳ありません(;_;)

「東日本大震災の恩返し」と称して東北から
また北海道からもたくさんの自衛隊員が
九州へ向かってくれていることをニュースで知り、

心より感謝申し上げます。


この頃、突然何かあったらどうしよう……と
電車やバスで通勤するのがこわくなってきました。

考えてもどうにもならないんだけど……

普通に生活できてるだけで、
本当にありがたいんだけど……


地震で毎日
どうにもこうにも
落ち着かないので、

私の心の安定剤を求め、
本屋へ急ぎました……




(;_;)

ずっと待ってた本が
いつの間にか発売されとるー!

これでちょっと間、
意識を本に集中できそう……かな(;_;)

今心も生活も落ち着かない、
小説好きな方たちみんなへ
今すぐ本をお届けしたくなりました。


私、本がないと辛いです……

避難する時には、
必ず持っていきます……

(……邪魔になるだけでしょうか……)