おこんばんは♡

今からしれ~っとこちらを更新します。

特に深い意味はないです。


気付かれたレアなお方々……

読み逃げ歓迎です!笑



なんだか寝れなくて……

えーい!更新するかー!٩(*˙O˙*)و

みたいなノリで、
久々アメブロいじくります。笑







待ちに待った小説が2作手元に届き、
ウキウキしっぱなしです。


「砕け散るところを見せてあげる」で
私の心を鷲掴みにした竹宮ゆゆこ氏。

ゆゆこ氏の作る文章は独特で、
1つのことを例えるのに
何個も何個も表現パターンを変えて
攻めてきます。

あー、こんな例え方もあるのかー

納得~☆

みたいな、文章の細かいところだけど
すごーく勉強になって、感動します。


また、ゆゆこ氏の作品は
会話の文章がとても巧みで、
違和感がないところもすごいです。


教科書みたいな感じです。


本当に勉強になる!!


届くの、ずーっと待ってた♡

待ってた待ってた待ってたよーん♡

ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪


七月さんの新作も
忙しい忙しい言いながら
ちゃっかり予約してまして(笑)

届いたのを見ると、
本当に表紙がかわいくて♡


早く読みたいんです!

早く読みたいんですけども、
もうこんな時間なのです!!

↑あなたがしくじりのヒトラーの回観るから時間がなくなったんでしょーが!!

(だってー……観たかったんだもん(´・ε・`)


この2冊、奇跡的に同じ発売日ですた♡


ごめんね。

まだ読んでないから感想書けない。笑


さてはて。

どっちから読もうかのぅ……

どっちも読みたいのぅ……

(。-`ω´-)ンー





そんなことよりメンオンね!

MEN ON STYLE 2016

28だけ行けるんですけど
ハイタッチできませーん。

仕方にゃいにゃい。

このスケジュールで1日だけ
しかも千秋楽行けるのが奇跡だよね。


だってあんた、28言うたら……


しーごーとーおーさーめー!!!!


ですからー!!!!\(°Д° )/


休むのなかなか許されんべ。

休み取りづらいべ。

どうせやるならど年末にしてけろー!!!笑


あー。。。

眠気きました。。。

そろそろおやすみなさいのお時間です。






先日食べたランチ♡

家具・雑貨屋さんがとなりにあって、
すごーくおしゃれなカフェでした♡

美味しかったー♡


ではでは♡

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩