今日、私にとって最後の
ぼく明日鑑賞日。

時間がなくてなかなか観に行けない

正確には

辛すぎて、
時間を作って観に行く勇気がなくて
延ばし延ばしになってたところ

そろそろ上映終わっちゃうんじゃない?

と旦那氏が背中を押してくれたので、
思いきって残り最後のムビチケを使って
今日、ぼく明日を観てきました。


昨年、映画化が決定した時、
元々ぼく明日の大ファンだったので、
夢かと思うくらい嬉しくて

キャストがまた、
蒼汰くん、菜奈ちゃん、東出くんと
こんなに素晴らしいメンバーで

みんなと朝から大はしゃぎしたな……

と思い出しながら涙がこぼれ、


集まれるメンバーで
弾丸で原作ロケ地巡りしたなぁ……

すっごい楽しかったなぁ……

と思い出しながら涙がこぼれ、


劇中に出てくる
月のライトやマグカップなどなど、

あぁこれはみんなとお揃いのやつだ~!

と思いながら涙がこぼれ、


上山くんの、高寿にかける言葉
一言一言に深い愛が込められていて

上山くん、ほんとありがとう

と思いながら涙がこぼれ、


愛美ちゃんがこの日を思い出して
この先何があっても頑張れるように、

自分もこの瞬間を思い出して
前を向いて頑張れるように、

愛が詰まった
たくさんの思い出を作ってくれた高寿に、
私も感謝が止まらなくなって涙がこぼれ、


私もこの作品と出会えたから、
当たり前に見える現実は、
実は当たり前じゃないかもしれないんだ
ということに気付けて

旦那氏と時間軸が同じで
本当によかった……

と改めて思いながら涙がこぼれ、


いろんな涙がこぼれてきて、
片頭痛なうです。

※薬飲みました。。。


泣いたと言えば……

1番最初の線路が映るシーンの前、
NO MORE映画泥棒君が踊るとこで
不意に涙がこぼれてきて(笑)

そのくらいこの映画が大好きで、
とても大切な作品だったんだなと
今ごろ気付くっていう……。


蒼汰くんのファンになって
ここでみんなと出逢えて、

心から感動を分かち合えて、
私生活でもお互い高め合える友達ができて、

本当に本当に、
毎日がハッピリーです。


蒼汰くんのファンになってよかった。。。

ストイックすぎる内面まで尊敬できる
蒼汰くんと出会えて(←表現おかしいかも)
本当によかった。。。


心からの感謝が止まりませんでした。


まだまだ観たかったです。

もっと観に行けばよかったです。


うううう……と悔やみつつ、
己をうらみつつ(笑)、
上映終了後、劇場を後にしました。


無限の住人の前売りも買ってきた!

ちゃんと観なきゃ……

血飛沫一番苦手なんですが……

きっとダイジョーブ!笑


主題歌にも胸が躍るね♡

MIYAVIさん!
かっけー歌を、ほんとに本当にありがとう!!


ちょいやめの前売りも、
もうすぐ発売になるね♡

こちらも楽しみです♡