お久しぶりです。

やだー。
改めて前回更新日時見たら、
お久しぶりなんてレベルじゃないかも。。。

あれやこれや、自分なりに
子どものためにできることを
日々頑張ってます。





コツコツ……







コツコツコツ………









コツコツコツコツ…………






















いつだよ、結果出るのゲロー



なげぇよゲローゲロー



って、まだあれこれ始まって
1年も経ってなかったよゲローゲローゲロー


ええ、わてくし
常に余裕なし子真顔キリッ

しかし、子どもにだけはバレぬよう、
業務中に気持ちをリセットさせるよう
心掛けてます。ええ。真顔キリッ←仕事しろ


そんなこんなで、
ものの数ヶ月の間に

自分時間よりも子ども時間

この意識が定着しきってしまい、
いまだちょいやめを観に行けていないという……チーン


そうこうしてたら、
もう近い劇場での上映回数が1日1回とか
おっそろしいことになってるっていう……チーン


たまには、自分時間も
意識的に作ってやらんといかんですね滝汗



だいすけお兄さんが、
素敵なブログをアップしてくれてたので
覚え書き用に……デレデレ


自分をほめよう乙女のトキメキ

そして今日1日、お世話になった誰かに感謝乙女のトキメキ


自分がほめずに、
誰がほめてくれる……

ってことに気がついた今夜笑い泣き

まぁ誰に求められてやってるわけでもないんだけどさ……

自分のことはよくても
子どものことを諦めたら試合終了ですよ、あんた

って心の声が聞こえますゲロー



ビョーキじゃないっす。

脳が勝手にそう判断するっすゲロー


母親とはこんなものなのでしょうか……


罪やわ~チーン

罪深いわ、カミサマ~チーン


楽しくもあり、時につらくもある。

育児って本当に奥深い真顔スバラシイ✨


さてはて、明日の予定はどんなだったかいな真顔キリッ

タイムスケジュールは……真顔キリッ

家帰ったら子どもと何しよー……真顔キリッ


……ってな具合に、
すーぐ子どものことばかり
頭でぐーるぐる考えてしまうので、
蒼活休止状態。。。

っていうか、実は本来の姿に戻っただけ……
つまらない人間なんすよ、オイラ……
何の面白みもねぇ女なんっす……

さて。寝ますか。

明日も帰り着くまで
長い戦いになるぞよ真顔キリッ←いい加減にしろ


どーもありがとうございましたm(__)mペコリ
(↑漫才風に。テンポ良く。)

とかなんとか書き綴りましたが、
薬の副作用で寝れないだけっつー……
実は喘息治療中のワテクシでした……
トホホのホ~……