thanks TOKYO! | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

昨日まで東京におりました^ ^


高松でお会いしてからというもの
たくさんのご縁を繋いで下さった
ハッピーオレンジ‼︎ 
でお馴染み
元気いっぱい安田総合研究所の皆さんのイベントで歌ってきました♫




{9A303CDD-4DFC-4F9C-A7B1-7B0008F88DD7}

{C5244FB7-EA95-4C53-B175-769A40507FBB}

とにかくオレンジ!

どこみても
オレンジ!オレンジー!

{0864E9D2-47E6-4B17-BC88-EB047DF00E72}

{33FA5D7D-09E1-4543-BF39-A781F8A166D5}

{77B26B70-BC9B-47D6-B832-467B94E35517}

{82BD1F85-A099-4AB6-AAA4-A1794207C626}


そして皆さん
とにかく元気いっぱい!
見てるだけでこちらも元気になる!


美容業界の方々に
心も体も
たくさんの元気パワーを頂きました!

{D3694E72-503D-43B6-BCE1-EA5E18F86FD0}

{7E30B137-DA4A-41B1-9809-F32A5F4F5BB3}



皆さんありがとうございました‼︎
またお会いできるのを
楽しみにしてます♪






この方々にも久しぶりに会えました‼︎
{C7FCF826-5B76-42D9-BF9A-537C90013A01}

デビュー時代を支えてくれた先輩たち!
みんなで集まるのは7年ぶりくらい?

それでもみんな、全然変わらない!
そしてみんなで沖永良部にいったことや活動のこと、当時の事を鮮明に覚えていてくれてたのが嬉しかったな♪

みんな、ありがとうーー‼︎









さて、私は昨夜広島に帰りつき
今夜は三次で行われるパーティーにて
少し唄わせて頂きます♫






そして今週末はコチラ♫
↓↓↓

▪️7/2(土)
夏のしずくと夏の波紋
《日時》7.2(土)19:00open/19:30start
《場所》LIVE Cafe Jive(広島市中区薬研堀)tel.0822462949
《料金》¥3,000(要1drink)
《act》祈り部/大山百合香

{621993EB-E747-472E-9C2B-4D9ED723D9AD}

私は初めて唄わせて頂くJive!
そして、対バンさせて頂く 
祈り部 さんも
はじめましてなんです♫

音源を聴かせて頂いて
とっても素晴らしくて!
ご一緒させて頂けるなんて
本当に楽しみです♫

もしかすると…コラボもある?かも?

ワクワクドキドキ…♡


皆さん、お待ちしてまーす★