米寿祝い✳︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

コメントありがとうございます^ ^
なかなか全てにお返事できず
ごめんなさい。。


鹿児島では、おばぁちゃんの米寿祝いで
親戚一同集まりました!

おばぁちゃん、喜んでました♡

孫たちからは
お茶好きなおばぁちゃんに
可愛い急須のセットと

お友達でサンドアーティスト&スマイルアーティストとして活動しているpomuちゃんが描いてくれた素敵な絵をプレゼントしました!
pomuちゃんありがとう✰
{3C9934D6-862C-4A67-8A26-B5556DA313FA}

わぁー、そっくりだねー
上手だねー   (←プロに書いてもらったんだから当たり前です笑。)

っと、とっても大喜び‼︎



もちろん、歌もプレゼントしてきました♫



親戚一同と集まれることもないから
折角なので少し観光もしてきました!

鹿児島はずっと雨だったらしいのですが
この日だけ晴れ!
これはおばぁちゃんの力ですね晴れ

{615C2F76-6EEB-49E9-BB44-575A5B3DE816}
正式名称は違いますが
”釜蓋神社”へ!

{48487EE0-703A-433C-B9B4-8F7028E104E7}

鍋蓋を頭に乗せ、鳥居から拝殿まで歩いて
落とさなかったら願いが叶うんだって!


一回で成功✨✌️ 
おばあちゃんもみんなも成功しました!

{90A45ABB-EE48-412B-B029-E27D3E02F9ED}

{ED2FE318-2C7E-4739-84A0-3237D9032D55}





{2CF4FF63-C04A-45EB-9AC6-461F4DDFE4D0}

{B0430B67-2090-449C-9A71-32AB36726658}
夏はそうめんに限る(≧▽≦)







少しだったけど
久々に家族と過ごす時間

懐かしくて、心地よかったなぁ。


みんなとあわせてくれたおばぁちゃん
ありがとう!

四人の子供を女手一つで育ててきたばぁちゃん。

この歳で、東京に住む息子のとこへ1人飛行機乗り継いでいったり、
単車に乗ったり、
働き者で、たくましくて、
優しくて面白いおばぁちゃん。

そんなおばぁちゃんは
私の目標のおばぁちゃんです!


体には気をつけて
元気で長生きしてね♡

{5C458800-A501-476D-8EFA-9C19A811A6DB}
↑私、なぜか爆笑。