お久しぶりです! | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

足の具合はどうですか?と連絡下さる皆さん
ありがとうございます‼︎
まだ松葉杖生活ですが、順調に回復してきて
右足にもようやく負荷をかけながら歩けています。
歩ける事への小さな一つ一つの成長に家族が喜んでくれたり。。
でもまだ周りの方に負担をかけてしまうレベルではあるので、ライブはしばらくお休みしていましたが
今月末からまた少しずつ歩きだします!

今まで、動けるだけ動いてきた。
そして動けない時間をもらった。
今思えばこれは神様からのプレゼントだったんだなって思えるような時間になった。
立ち止まって深呼吸する時間が必要だった🍃
違うセカイを見たり、日常の一つ一つを愛おしめるこの時間はとっても大切な時間でした。
必要なもの、そうでないもの、自分の中の要らないものを剥がしてシンプルに。心や環境の整理整頓もでき、これからの準備もできた必要な時間。
ありがとう。

先日、撮影関係でお世話になったり、一緒にイタリアにも行ったりと公私共に仲良しの宮脇夫婦に連れてってもらい伊勢神宮へ⛩





大きな大木に触れていると、優しく大丈夫、大丈夫って言ってくれてるよな感覚になり🥹ポカポカ温かくてしばらく触れてました🌳









鳥羽水族館の動物達に癒されたり🐬





偶然立ち寄ったフルーツジュースのお店のメニューに沖永良部産のマンゴー🥭を発見し、伊勢で故郷の味に浸れたり🍹





出来たての赤福も美味しかったなぁ!

パワーチャージできた✌️
ネクストステージへの準備頑張ります!

#okinoerabu #okinoerabuisland  #ohyamayurika #沖永良部島 #singer #music #伊勢神宮 
#firstphotograph @miyawakikouta