ハナツムギ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

.
♪:*:・・:*:・ハナツムギ:*:・・:*:・♪






とても気持ちの良い撮影日和🌞
ハナツムギの花田えみちゃん @hana_organ と
カメラマンは、岡本にある辰巳茶房のなぎささんからのご紹介で知り合った、ギタリストでもある伊藤シュンペイさん
@ito1064 📷
ミュージシャンに撮って頂くのは初めてでしたが、撮影のテンポ感が心地よくて、アーティスティックでとっても楽しい撮影でした!やっとハナツムギのアー写ができた◎
シュンペイさんありがとう🙏




ハナツムギのライブも今年はあと2本🌷🌷
来月は関東・名古屋にもいきます‼︎
各地で皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪

↓詳細は、えみちゃんの投稿をシェアしましたのでそちらで👇

#Repost @hana_organ with @use.repost
・・・
ハナツムギ撮影してきました。

カメラマンはギタリストでもある、伊藤シュンペイさん。
被写体を撮るというよりは、私たちがいる空間で1つの作品を生むという感じ。
とってもアーティスティックで楽しい撮影でした!

どんな写真になるか、楽しみにしていてください◎

大山百合香×花田えみ〝ハナツムギ〟2022のライブは残り2本です!
12/16はお酒と音楽の殿堂・中安酒店でみんなで乾杯ライブ!!
12/23は素晴らしいパーカッショニスト・池田安友子さんをお迎えして、S.O.Raから南の島へtripします!!

みなさん、年末のお忙しい時期かと思いますが、是非、遊びに来て頂けたら花田も大山も喜びます。
良いお年を〜の乾杯した〜い♡♡

⚫︎ 12月16日(FRI)



🌺大山百合香×花田えみ〝ハナツムギ〟🌺
大山百合香(Vo.三線)
花田えみ(Pf)

@中安酒店
滋賀県大津市中央1-8-16
TEL 077-524-4133
START 19:30(2stage制)
投げ銭制
*こちらのライブはご予約不要です。

⚫︎12月23日(FRI)



🌺大山百合香×花田えみ〝ハナツムギ〟🌺
大山百合香(Vo.三線)
花田えみ(Pf)
guest : 池田安友子(Per)
@S.O.Ra
大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1 1F
TEL 06-6644-9292
OPEN 18:30 START 19:00
前売 3500円(別途order)
当日 4000円(別途order)

そして、2023年は横浜・東京・名古屋行きます!

1/20 横浜Sam's Bar
1/21 東京タルマッシュ
1/22 名古屋COTAN

各地でお逢いできるのを楽しみにしております♪

#大山百合香 #花田えみ #ハナツムギ 
#shootingphoto #photo 
#artist #伊藤シュンペイ