"おきのえらぶ島めんしょり旅" 〜春の囁きに誘われて〜 | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

.



シンガーとして歩み出してからもずっと
ライブはもちろん様々な場所で必ず
故郷"沖永良部島"の話をしてきました!

我が故郷を訪れてほしい。。

実際、島に足を運んでくれた方々がいらして
皆さん「また行きたい」と言ってくれます。
心から嬉しいし、訪れてくれたからこそ感じて頂けるものがたくさんあるんだなぁと。。

そのきっかけ作りをしたい。。。
ぼんやりと描いていた事でしたが
沖永良部島の唄者、妹のような存在の前田博美ちゃんと、想いが一つになり、観光協会さん、毎度お世話になっている島の人達のご協力のもと、ツアーを企画する事が実現しました✨




"おきのえらぶ島めんしょり旅"
〜春の囁きに誘われて〜
▼先着16名▼
https://coubic.com/misolalink/429487#pageContent

"花の島沖永良部"
百合や花々が咲き誇るこの時期🌼まずえらぶゆりの島空港機内で流れる"永良部百合の花"の音楽でお出迎え✈︎
皆さんとご一緒に、私達が歌や三線、踊りや島のおもてなしで故郷をご案内するツアーとなっています🌷
メインイベントは4/22、毎年行われている"音じゃぶらフェス"にご招待し、島の皆さんと島の様々な芸能を一緒に楽しんで頂けたら🎶

フリータイムも設けていますので
ケイビングやダイビングや釣りなど、島の大自然をぜひ体感していただけたらと思います🐳
沖永良部島で生まれ島外で暮らしている方、この機会に島に帰って改めて故郷を体感してみようという方も大歓迎です🙌

申込、詳細は上記リンクから、又はストーリーズからも飛べます🕊
ご質問、わからないことがあれば
なんなりとお尋ねください🙋‍♀️

皆様のご参加
心よりお待ちしております💐

#ohyamayurika
#ohyamayurikaofficial 
#大山百合香
#前田博美
#沖永良部島
#エラブ
#永良部百合の花
#島ツアー
#おきのえらぶ島めんしょり旅
#おきのえらぶ島観光協会