秋の夜長 | 。..:*・☆友理奈のキラキラ★days☆・*:..。
やーすっかり秋らしくなりましたねー
ただ、今週は台風16号が上陸したり、秋雨前線の影響でずっと雨だったりとなんだかどんよりしてましたね

水曜は東京で仕事でした
{4AA6271B-8B1D-42A1-821F-B29A2B2761E0}
火曜日だったら台風が名古屋に上陸してたので大変なことになるところでしたー
よかった

木曜日金曜日はいつも通りケーブルニュース
{1CF992F7-CC73-441C-81B1-204DEA7C5CFC}

黒岩さん先週髪をバッサリ切られてとってもお似合い
さらにエレガントに
素敵です

1週間あっという間だなー、と思うと同時に9月早かったなーと思う今日この頃(笑)
なんだかんだで2016年もあっという間に過ぎ去るんだなーと思いなんだか寂しくなる秋の夜長です
でも秋は好きだから、ずっとこの気候がいいな
早くスッキリ晴れて欲しい、、(笑)

週末休んでリフレッシュして、来週も頑張ります