Happy Halloween♬ | 。..:*・☆友理奈のキラキラ★days☆・*:..。
今日はハロウィンですねーハロウィン
皆さんは仮装されましたか?

今日は夕方のワクドキで私はかぼちゃになりましたーハロウィン
{3FA592B7-17A9-42C5-A380-27855E21FC8E}
実はこれは先週のスタジオとの掛け合いで、来週のハロウィンではそれぞれが指定したものに仮装しよう
となり、私は奥田さんにかぼちゃのかぶりもの、私は稲葉さんに魔女とお願いし、稲葉さんは奥田さんにロン毛のダンサーということになりまして
スタジオのお二人も後半からお着替えー
稲葉さんの魔女お似合いでしたー
奥田さんのロン毛はモーツァルト?のようでしたが(笑)

スタジオの飾り付けもハロウィン仕様で可愛かったです👻🍭
ワクドキのスタジオがCM開けるごとに徐々にハロウィン仕様になってくところがさすがでしたね🎃

今年はプライベートでは仮装しませんでしたが、年々定着してるハロウィン
今日の夜も街は仮装の人で溢れるのかな?