ついに、、 | 。..:*・☆友理奈のキラキラ★days☆・*:..。
ご無沙汰してしまいました、、
どんより天気の月曜日ってなんて憂鬱なんでしょう、、笑
週の始まりは、スカッと晴れていてほしいものです

今日は岡三ウェザーニュースでした
そして最近の気温差からなのか、風邪をひいてしまいました、、
{9FDDDBAB-6D60-486E-9B00-7E8CF67C33AC}

皆さんも気をつけてくださいねー!!
普段から電車に乗る時はマスクをするように心がけていますが、寝てる時に口開けて寝ちゃったのかなー?
水曜からまたグッと冷え込むみたいです
関東では初雪か?!☃️とも言われているみたい
暖かくしてお過ごしくださいね
私も早く風邪治します!!