答えは | 。..:*・☆友理奈のキラキラ★days☆・*:..。
なんだかんだで遅くなっちゃいましたー
月曜に出したクイズの答え




②伊勢海老
でしたーーー

ふふふ
皆さん見事に引っかかってくれましたね

スタジオでは、稲葉さんがタラバカニ 奥田さんが伊勢海老と解答して、なんと奥田さん大正解
皆さんみたいに引っかかってくれたらーと思ったのですが、さすがでございました

実は大晦日に、柳橋市場に行ったんです
だからこんな豪華食材をお家で食べたのです
カニも食べたんですが、カニはカニでも松葉ガニでございました
ちなみに伊勢海老は、、
{B9D942BD-9201-4FC1-97CD-087CBC1B147C}

こーんな大きいものを、半分に割って、、
オーブンで、塩焼きとニンニクマヨ焼きにしました
{774440CD-3A62-48C1-AE80-369E1445142B}
やー、とーーーっても美味しかったです
1年の締めくくりに豪華な食卓となりました