岡三ウェザーニュース卒業!! | 。..:*・☆友理奈のキラキラ★days☆・*:..。
実は、、
今日で三重テレビ 岡三ウェザーニュースを卒業しました!!
{4DA29D5C-C916-46D8-95BB-6709348C41D9}

2年間でしたが、ありがとうございましたニコニコキラキラ
この花束は、ワクドキの天気終わりの掛け合いで、本社スタジオの稲葉さん奥田さんからプレゼントがありまーす!!
とサプライズで頂いてしまいましたびっくりえーん!!キラキラ

{1B5B84C7-6784-4DC2-BA5E-023B4C9C3974}

う、嬉しかったですーーラブラブラブ

岡三ウェザーニュースは久しぶりの生放送の番組で、最初は凄くドキドキしていましたが、稲葉さんに突っ込んでいただいたり、1年目は北村アナウンサーと料理対決トークをしたりといつの間にか緊張が楽しみに変わっていました爆笑

稲葉さんとは2年間、奥田さんとは1年間ご一緒させて頂きましたニコニコルンルン
{1E0875D1-F2FE-430E-82A6-126F2C707812}
お二人とはいつもはスタジオが離れているので、毎週スタジオ同士の掛け合いで楽しいお話をさせていただきましたキラキラ
だいたい行き着く話題はお酒でしたが、、笑赤ワイン生ビール
この写真は先週の祝日のときのもの爆笑
祝日だとスタジオでご一緒できるのでとても嬉しかったですおねがいキラキラ

そして、番組をご覧の皆さん!!
いつも応援して頂きありがとうございましたおねがい
午前の岡三ウェザーニュースでも卒業というお話をしたので、ワクドキにFAX頂いた皆さんありがとうございましたキラキラ
以前プレゼント企画の時にたくさん応援メッセージ頂いたのも忘れません流れ星

最後にスタッフの皆さん、いつも支えて頂きありがとうございました!!!!
そして餞別に、、
{E360C639-6CD7-4ED9-B728-C8587FFD45F1}
日本酒と梅酒とスタバカードを頂いてしまいましたラブ
さすが、みんなよくわかってくれてるお願い
ありがたいですハート

本当に濃い2年間でした!!キラキラ
岡三ウェザーニュースでの経験を活かして更に頑張ります!!
ありがとうございました晴れ