高校野球三重大会 | 。..:*・☆友理奈のキラキラ★days☆・*:..。
今年も高校球児の暑い夏がやってきました!!
今日から高校野球三重大会が開幕ですウインク

三重はなんとか天気持ったみたいですね!

四日市球場では14:30から第1試合開始なのでもう間も無くですね!!キラキラ


今日も暑いので選手の皆さんはもちろん、応援する皆さんも水分だけでなく塩分もとって熱中症に気をつけてくださいねキラキラ

{6380D97F-EE0B-42D9-A38D-26AC7339D6A8}
今日駅で見つけたいろはすの塩とれもん!
暑過ぎて思わず買っちゃいましたニコニコ
甘すぎないし飲みやすくてオススメですウインク

65校63チームの頂点に立つのは今年はどこなのか!?キラキラ

楽しみですお願いキラキラ


CTYとケーブルネット鈴鹿では生中継で試合をお送りします!!

スタッフも総出で真っ黒になりながら頑張ってますので、三重県北勢地域の方は是非ご覧ください野球


選手の皆さん頑張れーーー!!爆笑ルンルン