ご無沙汰な、、 | 。..:*・☆友理奈のキラキラ★days☆・*:..。
すっかりご無沙汰してしまいました、、
筆まめじゃないとダメですね

さて、今日のケーブルニュースは、

私がスタジオを飛び出して中継でお伝えしました!☺️✨


いなべ市にあるトヨタ車体いなべ工場のイルミネーションが今日から点灯したんです!🎄✨

{5425D9DF-87E7-4AC5-BD72-5518A460A8E2}




カウントダウンに合わせて点灯だったんですが、、ちょっとタイムラグがあったようです🙌笑

でも本当にキレイでした😍✨


今年で11回目となるイルミネーションは地域の人にも愛されているとっても素敵なイルミネーションでした✨☺️


いやー、実に生中継は10年ちょっとぶり?!笑😳

アンデュ以来だったので心配でしたがなんとか無事終わりました!✨😌


リハの時は雨風すごいしどうなる事かと思いましたが、なんとか雨も止んでよかった!

めちゃくちゃ寒かったですが、、笑笑


でも生中継楽しかった!!😄💕

この様子は月曜日以降に、ctyストリーミング放送(youtube)で見られます!

『cty ストリーミング』で検索してもでてきます🙌✨


普段の放送も見られるのでエリア外の方は是非❣️