スリー・シスターズ | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


ご無沙汰してます!

しらたまんです🙆


無事にテレ玉のロケを終えて、このあとオーディションを受けに急いで都内に向かってるところです🏃🏃🏃朝早かったから眠い笑





さて!先日発表がありましたが、

このたび私は

映画の出演をかけたイベントに挑戦します!

{0227DD4A-C2E0-4D5B-A5B6-754048303D6E}


これまでアイドルのサバイバル、グラビアのサバイバルに挑戦してきましたが、今度は女優のサバイバルです(笑)

投票と、ネット生放送の二部門で、皆さんのお力をお借りすることになります(>_<)💦
 




写真投票は本日25日(月)から始まってます!

こちらから写真1枚1枚に投票をお願いします✨




過去にメンバーが別のイベントに参加していたとき、私もこの写真投票をしていたことがあるけど、実はこれが結構大変で💦

「投票する」ボタンを押してから反映されるまでに少し時間がかかるし、投稿した全ての写真に投票が可能なので、正直かなり手間がかかります…😔


電車に乗ってるときとか、物販の待ち時間とか、ポケモンGOに飽きたときとか、ほんのちょっとした空き時間に地道に投票してくれると嬉しいです😣✨✨




私も8/12までの期間にたくさん写真投稿するよう頑張ります!昨日早速白い壁の前で撮りだめておきました(笑)

{4781029D-1AB5-43E1-A24D-F61DAC88A864}

カメラロールこんなかんじ(笑)
恥ずかしい(笑)





そしてマシェバラの日程はおそらく7/31(日)と8/1(月)かな?ひょっとしたらどちらか1日だけになる可能性もありますが💦

獲得ポイントだけでなく、来場者数も大切な審査項目なので、どうかお時間のある方は見に来てください🙆私とお話しましょ💓





私は女優志望なので、映画に出ることはずーっと夢でした🌟

本当は実力で映画に出たかったけど、なかなかそうもいかないのが現実で。少し悔しい気もするけど、大きなチャンスであることに変わりはないので、今回サバイバルに挑戦することを決めました!




サバイバルはもう嫌だってファンの方もいると思います。無理に応援してとは言いません。



ただ、あくまで私は、皆さんの応援に加えて、自分の実力も込みで役をつかむのが目標です✨

サバイバルの結果次第で、最終選考まで残れれば監督さんとの面接があります。
そこで、絶対に女優になりたいという思いをぶつけるつもりです!

なので、最終選考に残るために、ほんの少し、皆さんのお力を貸していただけませんか…🙇🙇🙇


どうぞよろしくお願いします✨





最後に告知しまーすヾ(*^ω^*)ノ

🎀7/29(金)ジブリオバトル

{A9F98C65-2BE4-4628-A145-6F10615CF554}

ファンの方が作ってくれた画像があまりにも素晴らしくて拝借いたしました!ありがとうございます!

ジブリ愛語っちゃうよ〜😋
アツ〜いしらたまんを見に来てね♡

詳細はこちら




🎀7/30(土) ヤンチャン定期撮影会

{7D326E42-49C1-4163-895A-65E237023D6B}

まだ6月の撮影会の写真たち載せてなかったね!後ほどブログ書きますん٩(ˊᗜˋ*)و

ご予約と詳細はこちら




🎀8/20(土) 渥美半島夏祭り

{E9D4BBE2-317E-45E1-BD4E-DFDB9E382BDF}

これもファンの方が作ってくれた告知画像です!センス良すぎだよね?!感激だよ😭😭

愛知県渥美半島の広報大使を務める小田真奈美さんの、アシスタントMC?的な立ち位置で私もステージに上がらせていただきます✨
さらに、1日限りのコラボライブもします!

西日本の皆まってて!
楽しいお祭りにするからね٩(ˊᗜˋ*)و

詳細はこちら





それじゃあ今回はこのへんで🌟
ばいばーい₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎