俺っち参上\(^o^)/ | ゆり姫パラレル あずさのブログ

ゆり姫パラレル あずさのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~♪


ゆり姫パラレル


中田梓です( ☆∀☆)



::|__
::|   \
::| 、_  \
::| (●)   \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´    /
(⌒ー―′ )
::|




今日はあにめろでぃさんにて


ライブでした~\(^o^)/


お越し頂いたみなさん!


ありがとうございました(*≧∀≦*)



今日はじゃん!!!





ジバニャンメイクでした~(^w^)


俺っち参上ニャン\(^o^)/


今日はライブ中サウナみたいな感じでしたw


汗が半端なかったww


30分以上たっても衣装がびたびたやったww


いい汗かいた~(*´∇`*)






ばんざいわーるどさんの

がーな&ぱきすたんWハート






今日は黒ひげ危機一髪を使っての


特別物販もありました~((o(^∇^)o))


楽しかった~(*≧∀≦*)







ふんでお家に帰ってから、


ママとパパと3人で


ラーメン食べに行ってきた(^w^)






ちょーーーー美味しかった(^q^)


ラーメン大好きマン\(^o^)/



食べたあとは学校の授業で使うから


観てきてねって言われたDVDを借りて、


帰宅~♪✨


ふんでお風呂はいってDVD観る~d=(^o^)=b


眠たいけど頑張るべ(。-∀-)








明日のライブ~♪💕


1/12(月)

『 M.I.D IDOL FES ~祝!成人式スペシャル~』@M.I.D

開場11:00 開演11:30
前売2000円(1D別)


仮の為、変更があるかもしれません!
出演時間11:30~11:50.16:20~16:40



お待ちしてます( ☆∀☆)





ゆり姫パラレル ホームページ♪
チケット予約、イベント情報はこちら!!!








よし!お風呂いってき\(^o^)/🌟







またね~(*^^*)⤴⤴⤴