中田の言うことは絶対\(^o^)/ | ゆり姫パラレル あずさのブログ

ゆり姫パラレル あずさのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはー\(^o^)/


ゆり姫パラレル


中田梓です(^w^)




::|__
::|   \
::| 、_  \
::| (●)   \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´    /
(⌒ー―′ )
::|




今日はOYSさんにて定期イベントでした~♪



お越し頂いたみなさん!


ありがとうございました~(*≧∀≦*)


そんな今回のタイトルはーーー!!!

「いざ、進撃を開始しよう!!-王様だーれだ?あずさの言うことは絶対!-」



っちゅーことで!!!


中田スペシャルでした~\(^o^)/


中田スペシャルなのに


中田の声がカッスカスだったのは内緒ですw


今回は中田の言うことは絶対!なのです!



だから~(^w^)



今日はみんなをケツバットしたりー


ジャンプさせまくってヘトヘトにしたりー


中田のバナナの食べ方(バナナ+醤油)を


ご褒美であげたりー


かな、ゆた、がーな、ぱきすたんにギャグ


やらせたりー‥‥‥


とっても!とーーーーーっても楽しかった♪



中田が好き勝手やって


楽しむ企画プライスレス(^w^)





定期イベントもあと2回かな?どーかな?



って感じなので、


ぜひぜひ遊びに来て頂けたら


嬉しいなー♪ヽ(´▽`)/


全力で待ってます( ☆∀☆)



次は明日ー((o(^∇^)o))


大須のM.I.Dさんにて~♪


「G☆Fr!day」

開場/18:30   開演/19:00
料金¥1000(別1D)

ゆりパラは19:20頃出演の予定です♪✨


頑張るぜ👍


ゆり姫パラレル  ホームページ♪
チケット予約、イベント情報はこちら!!





またね~(^w^)





おやす~o(__*)Zzz